※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
お出かけ

滋賀県で、ママ友と、子供達6人でどこか遊びに行きたいと思ってるんです…

滋賀県で、ママ友と、子供達6人でどこか遊びに行きたいと思ってるんですが、どこかおすすめスポットはありますか?
夏場なので、プールに行きたかったのですが、都合が悪く行けないので、プール以外でお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

南草津のBbはいかがでしょうか?

• くまもんママ

くまもんママ

回答ありがとうございます。Bbは大分昔からありますが、おもちゃが壊れてたりしてないでしょうか?

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔のBbとは違って子供が遊べるスペースができてますよ!
    Bbのホームページで確認してみてください👍

• 8月2日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。ちらっと見たら新しいスペースが出来てましたね!また機会が合えば行ってみたいと思います。

• 8月2日
ゆり

わたしもこの前ママ友5.6人とB bで遊ばせてきましたが沢山あもちゃがあり楽しそうでした。
ただ夏休みなので小学生の子が沢山わちゃわちゃしていますが…

• くまもんママ

くまもんママ

ありがとうございます。そうなんですね。昔からある建物なので、ゲームが壊れてそうなイメージですが大丈夫でしたか?

• 8月2日
こゆん

Bb.何回か行ってますが、施設内はぼちぼち綺麗ですよ!
おもちゃは、電池無くなって音が鳴らない〜とか、少し劣化してるものはありましたが、そこまで気になるものではないです!
でも、上のお子様も大きいので、Bbじゃなくて、浜大津にあるスポッチャの方に行っても良いかも?と思いましたが(o^^o)

あとは、ブルーメの丘とかどうでしょうか?
水遊びできる場所があります!

• くまもんママ

くまもんママ

スポッチャという場所は初耳なのでまた調べてみます😊ありがとうございます😊

• 8月3日
ゆり

小さい子が遊ぶお人形やリカちゃん人形などは結構劣化していてそこまで綺麗な状態ではなかったですがそれ以外は綺麗な方だと思いました(^^)
お昼は他のスペースでフードや飲み物頼めるので良かったです

後、屋内だとあまり思い付きません。
私もどこかいいところないかなーと思ってるところです(ㆀ˘・з・˘)

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。ありがとうございます。ピエリの屋内で遊ぶところもあるみたいですが、30分で700円なので3人も入ったらすごい金額になりそうですよね😣💦

• 8月3日