※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
家事・料理

ウォーターサーバーお使いの方に質問ですっ(*^◯^*)どこの会社のものを使…

ウォーターサーバーお使いの方に
質問ですっ(*^◯^*)

どこの会社のものを使われていて、
月おいくらですか?💞

ウォーターサーバーほしいので
教えてください😆

コメント

mii

プレミアムウォーター使っていますが4千円くらいです(*^^*)

のびのび

コスモウォーター使ってます(^ω^)
サーバー代は無料なので、水代が月4500円くらいだったと思います!
便利ですがなくてもいいなって感じなので、契約から2年経てば無料で解約出来るので7月に解約する予定です(u_u)

A

うちはアクアクララです~!
アクアはサーバーが2種類あり
値段がちょっと変わります💭
安い方はいくらかわからないのですが、うちにあるのはボタン式のサーバーで月1620円。
それプラスボトル代です!
ちなみにボトルは1本1260円(確か‥)です。
今はベビアクアプランに加入していて妊婦さんから3歳の子供がいる家庭が入れるプランなのですがボトル無料チケットが5枚貰えます( ` ・ω・ ´ )

S♡

うちは、KIRINのAQWISHです☆
水がビニールに入って届くので、収納も場所をとらないし、捨てるのも楽ですよ*\(^o^)/*
4ケース4980円で、サーバー代は無かったと思います!
うちは、飲むし料理にも使うので4週に1回ペースじゃ足りないかなって感じなので、子供が産まれたら配達のペース変えて貰おうと思ってます(°_°)

長の林檎

ナチラルウォーターを使ってました。
サーバー代は、無料で
水代は 間隔20日で 月4000円の時もあれば8000円弱でした。

かえ

みなさんありがとうございました💞
参考にさせていただきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶