※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1男1女のママ
お仕事

在宅ワークや買い物代行をしている方いますか?クラウドワークスで紹介される仕事をしている人に出会ったことがないので、実際にいるのか気になります。

在宅ワークしてる方いらっしゃいますか?

買い物代行をされている方いますか?

今クラウドワークスをしているのですが紹介されることが多く実際この仕事してる人見たことないのでいるのか気になりまして…

コメント

購入代行は詐欺が多いのでやめましょう。。
クラウドワークス運営からも注意喚起されています💦

• 1男1女のママ

1男1女のママ

大丈夫です!する気はないんですが実際されてる人いるのかなぁと。

• 8月2日
ゆーはる

以前したことあります。
化粧品とかサプリの買い物代行しました!

• 1男1女のママ

1男1女のママ

したことあるんですね!
    実際した方いるのでちゃんとした仕事を提供しているところもあるんですね!

• 8月2日
幼稚園ママ

買い物代行は、トラブル多いのでクラウドワークスも規約違反としているお仕事です💦
購入した商品を引渡したのに、報酬が支払われず泣き寝入りの方が多いです。。

データ入力とか事務系のほうが安全ですよ。

• 1男1女のママ

1男1女のママ

大丈夫です!実際してる人いるのかなぁと気になっただけなので(^○^)
    地道に事務系ばかりやってます!笑

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

ミステリーショッパーやってます😊
普通に飲食店に行って食べて帰ってきて後でアンケートをし、最大で1万もらったことあります🥰
旦那には言ってないのでへそくりです🤣