※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かに
子育て・グッズ

義母が寂しそうで助けを求めてくるけど、お金には困っていない。義母の様子に困惑している。義母はかまってちゃん?息子離れできていないのかな?

義母に出産に向けてなにかいるものあったら言ってねと言われたんですが、正直自分の子供にかかるお金は自分達で出したいんですが、最近義母が寂しがってるのか構って欲しいのか旦那に、なにも言わないと助け用がないよねって言われました笑 助けて貰うほどお金には困ってないので、どうしたらいいのかわからなくなりました…
義母ってこういうかまってちゃんなんですか?みなさん教えてください。息子離れできてないのかな?なんかな〜
めんどくさい。また今回自分たちで出しますって言ったら嫌味言われそうだな〜

コメント

もにゃん

義理家族は出産した時何もしてくれなかったと不満を言う方も居るので、そういう情報を聞いたりネットで見たりしたんじゃないですか?😅
私の義母は凄く気つかいで
いつも「何かあったら言ってね」「お金は子供や孫の為にあるんだから」と言われます。本で「義母は口出しせず金を出せ」って言うのを読んだらしいです😂笑