※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

女の子のベビー服のブランドやおすすめを教えてください。ヒスミニやベビードールは苦手です。系統は問いません。

女の子のベビー服 ブランドやおすすめ
このブランドはこんな感じだよ〜みたいなの
あったら教えてください(。• ·̫ •。)♥︎︎

昨日からの陣痛に耐え やっと本日出産を終えました!
上の子の服もあるし女の子の小柄さとかわからなかったので
服も全く買っていないのですが いざ買おう!と見てみるも
全然わからなくて……(;ω;)

ヒスミニやベビードールは苦手です(;ω;)

系統は問いません!
よろしくお願いします꒰⑅ › ·̮ ‹ ⑅꒱♡

コメント

deleted user

わたしは韓国系のお洋服来てます😊💓 シンプルでゆるかわ〜って感じです🥺←語彙力なくてすみません笑

インスタで韓国子ども服って調べたら出てきます🎶

  • な

    韓国系かわいいな〜といつもインスタ見て思ってたんですけどイマイチ飼い方がわからずにいました😭💓

    おすすめのアカウント等あったら教えてください(U>_<U)

    • 8月1日
モアナ

フリフリ系が大丈夫なら、
panpantutu(パンパンチュチュ)が
可愛いですよー♡

  • な

    フリフリ系好きでずっと着せたかったです(´•̥ _ •̥`)♥︎︎
    検索してみます!ありがとうございます٩( ╹▿╹ )۶〜♡

    • 8月1日
たろ

カーターズ、GAP、H&Mが好きです(・Д・)☆

  • な

    カーターズ 可愛いなぁと思いながらも買い方がわからずにいましたー(;ω;)!
    H&MもGAPも普段好きで利用してましたがベビーは見たことなかったので見てみます♥︎︎

    • 8月1日