コメント
R
わかります、だーれもよける気配もないですよね(´・_・`)
おっさんにも挟まれたくないですよね
ひなぴな
わたしもそれ本当残念に思いますわ…
ていうかもはやどっか病気だから座ってんじゃね?って思うようにしてますw
だいたい優先席じゃないところの気のいいおじさんが譲ってくれたりするので、優先席座ってるやつはどうかしてるんだろうな…(^^;;
-
りったんママ
やっぱり思いますよね(´Д` )
でも実際のところ
席空いてるのに座らないって事は
声かけても断わられるかも
って思ってるんですかね
いやいや、おっさんとおっさんの間に
若い妊娠は座りたくないんですよ(笑)
ってわかってー(;_;)
当たり前のように座ってるのが嫌(´Д` )- 3月31日
ママ
今日小学生の野球少年たちが優先席から普通席まで占領してて...近くにそれぞれママさんたちいたのに...
その人たちにとっては子供だから座らせてるのか...いやでも小さな子でもないし元気な野球少年たちだしなぁとモヤモヤしました( ゚д゚)
同じ経験してるママさんのはずなんだけどなぁと....
-
りったんママ
都内とかそういうの良く見ます!
同じママさんだった人が
そういうことしてると
男性の時より残念かも(;_;)
野球少年達が悪いんじゃなくて
ママが悪い!!
ママが思いやりがある人だったら
子供も同じことするから
気づいて席譲るはずですもん!
親は子の鏡ですからね!
同じようなママにならないように
気をつけなきゃですね(´Д` )!!- 3月31日
でーる★
わかりますー
こないだ明らか普通の席あいてるのに2人のメンズの学生が普通に
優先席に座り出してえ?って感じでした(。-∀-)
-
りったんママ
そのメンズも大人になって
子供が出来た時に
妊婦やお年寄りに
席を譲れる男に成長してほしい(;_;)
残念な世の中ですね(;_;)- 3月31日
りったんママ
わかってくれますか(´Д` )
別に譲れよっては思ってないんですよ
マタニティーマークも
もしもの為に付けてるわけで。
ただただ気が遣えない男だなとか
周り見てないなとか
思ってしまう自分がいる(笑)
なんだか妊娠中は男の人が側にいるだけで気持ち悪いんですよね(・・;)
R
男の人はほんと気はつかえないと思います(´・_・`)
女性には何回か譲ってもらったことあります!さすがですよねやっぱり。
わかりますー!!私、道歩いてるとき、男の人が嫌ですごいよけてあるいちゃってます!妊娠初期からそうです!💦
りったんママ
ちょっと前に男の人が席空いたの見て
教えてくれた事がありました!
振り返ったらとってもイケメン!
素敵な男性でした!
やっぱり素敵なイケメン男子は
やることもスマートで素敵だなーと(笑)
男の人が嫌になるのは妊娠特有の拒否反応ですかね(´Д` )