※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
妊娠・出産

バーベキューに持って行ったアウトドアワゴンを新生児のベビーベッドにするのは神経質すぎるでしょうか?家の庭で使用予定。

一度外でバーベキューに持って行ったアウトドアワゴンを
新生児のベビーベッドにするのって嫌じゃないですか?😅

コールマンのアウトドアワゴンを買って
今週か来週あたり徒歩でバーベキューに行くので
荷物を乗せて行くんですが、
旦那がその後ワゴンをベビーベッドにする気でいたようで😅💦
嫌だ、とは言わず
「一回バーベキューに持ってったやつは微妙じゃない?」と言うと
「そうなの?」と返ってきたので本気だったようです😖

公園やバーベキュー場ではなく
家の庭先でやるんですが、神経質になりすぎですかね?💦

コメント

ママリ

え!
あの赤色とかの荷物乗せたりするやつですよね??
それをベビーベッドに!?
ありえなさすぎるというか、
その発想に驚きです😵!
バーベキュー中にそれに乗って
子供が遊ぶとかなら全然分かりますが、、

  • みにまむ

    みにまむ

    ベビーベッドの案自体はネットにあったので、それを参考にしました💦
    ただ外に持ってったやつってどうなんだろうと思いまして😅

    • 8月1日
riri

バーベキューで使った以前に、屋根もないし通気性もないワゴンをベビーベッドにする方が気になります😨
まだ新生児なのに庭に出してバーベキューをするんですか?💦
外で使った物をリビングに入れるのも気になります💦

  • みにまむ

    みにまむ

    アパートなので、ベビーベッドにするなら室内のみの使用です😅
    ネットでベビーベッドにしている方がいたので、
    使えればベッドが広くなっていいなとは思うのですが
    半日近く外で使用したものはどうなんだろうなと思いまして💦
    タイヤは洗ったり下に新聞など敷けるので何とかなるかと思っているのですが💦

    • 8月1日
もこ

私は嫌です…。というか、アウトドアワゴンて赤ちゃん上から覗かなきゃ見えないので、ベビーベッド代わりにするのも不安です😢

  • みにまむ

    みにまむ

    やっぱり嫌に思いますよね💦
    日中はスイングチェアを使う予定なので夜間の使用になると思うんですが、
    私がベッドに寝ているので様子は見れるかなという感じです🤔

    • 8月1日
deleted user

1回しか使ってないなら拭いて消毒して使います。

  • deleted user

    退会ユーザー

    調べれば使ってる人もいるので(その前に外で使ってたかはわからないですが)、たった1回なら使いますかね。

    • 8月1日
  • みにまむ

    みにまむ

    しっかり消毒できて、布団とサイズが合えばいけるような気もしてきました🤔
    消毒方法もちょっと調べてみようと思います

    • 8月1日
deleted user

外でベビーベッドの代わりにするって話じゃなく、室内用のベビーベッドを買わずワゴンで代用するって話ですか?
うちの夫がそんなこと言ってきたら常識で考えろと激怒します…

  • みにまむ

    みにまむ

    室内です!
    元々ベビーベッドは買わないでベッドに赤ちゃん布団敷く予定でいました
    ベビーベッドの案自体は旦那が活用方をネットで見つけてきてました😅

    • 8月1日
だんご

1回だったら、綺麗に拭いたら私は気にしないですね〜( ¨̮ )👍
直接乗せるわけじゃなくて、お布団敷くし!
ちなみにうちも、キャリーワゴンをベビーベッドにって考えてます( ¨̮ )♪