※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめれおん☺︎☺︎☺︎
家族・旦那

実母にイライラ。愚痴です。実家に姉と母と暮らしてます。8月から子供達…

実母にイライラ。愚痴です。

今3人目妊娠中で実家に子供達とお世話になってます。
実家に姉と母と暮らしてます。

8月から子供達が夏休みで家にいるんですが私が朝から昼まで用事があったので母に子供達をみててもらったんです。
見ててもらったから昼から遊びに行っていいよーって母に言って母は遊び行きました。
夕方には帰ってきてほしいと伝えたんですがいまだに帰ってこず…
16時頃に折り返し電話があって17時半には帰ると…
でも未だに帰ってきません。
LINEも入れたんですが無視です。
前にもこういうことがあって結局帰ってきたのは23時頃でした…
私が今臨月で大変だからっていうことで実家にいるのに連絡もつかない帰ってこないってなくないですか?

そして私の旦那に母は自由がないだの文句言ってます。
ほぼ毎日パチンコいってるのに自由がないんですかね?
腹立ちませんか?

コメント

ぱるさん

腹たちますねそれは!私なら喧嘩なるってわかるなら意地でも帰りません…!

• かめれおん☺︎☺︎☺︎

かめれおん☺︎☺︎☺︎

そうですよね💦
    こっちで産む所も決めていて保育園も私のパートもまだ実家の方なので産まれたら旦那の所で保育園探しから始めないといけないんです💦
    それまで我慢ですよね💦

ありがとうございます😊

• 8月1日
  • ぱるさん

ぱるさん

もう少しの我慢です!頑張って👍

• 8月1日
ぴっぴ

腹立ちますねー!!というか、不安半端ないですねー!!
一応子守りしてもらったり、助けてもらう時もあるから、ボロクソに文句が言えなくて、自分の中で不満を消化しなきゃいけないのもストレスですよね!!笑

• かめれおん☺︎☺︎☺︎

かめれおん☺︎☺︎☺︎

そうですよね😓
    最初は私も旦那の方に行く予定だったんですが母も他の身内もお前には3人見るのなんて無理だって言われてこっちに残ることにしたんです💦
    3人目産まれてからも夜中帰ってきたりするようであればすぐ旦那のもとに行きます💦
    部屋も狭くて子供達もそのせいで起きてしまったりすることもあるので不安です💦

ありがとうございます😊

• 8月1日