※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

3回目の帝王切開で出産し入院してて今日で退院して5日目です!お腹が危険…

3回目の帝王切開で出産し入院してて今日で退院して5日目です!
お腹が危険ということで37週で赤ちゃんを出すことになってしまって色々あって救急搬送されて集中治療室に入ってて赤ちゃんは、日曜日に退院しました。
夜中も授乳プラス赤ちゃんの様子を今まで以上に見ています。(集中治療室に入っていたため)
私と赤ちゃんは、別々のところで入院していたので、私と旦那以外は、赤ちゃんとは、面会ができませんでした。
義母がまだ赤ちゃんを見れていないため家に呼ぶことになりました。
家に来る事は、全然いいと思うのですがもともと義母も日帰りでちょっと家にきて帰ると言っていたのに旦那が泊まる事を勝手に義母に進めていて今さっき急に「おかんがくる1泊するから」と言われました。
ちなみに家は、全部繋がってる感じの筒抜け状態で全体が見えていて1周まわれる感じです。
私は、まだお腹の傷も痛く寝不足なためできれば横になっていたいのに義母が寝るまでキチッとしなきゃって言う気持ちがあって正直しんどいです..
出産後すぐに義母が泊まりにくることって普通なのでしょうか?

コメント

M

ご出産おめでとうございます♡

私は2回帝王切開で出産しましたが
泊まりに来るのはありえないです、、
傷も痛いし身体もボロボロなのに
泊まりに来ると言う旦那は何を考えてんの?って思ってしまいます
私も退院後すぐ義理親が来たいと言っていたのですが、旦那に無理だから!と断ってもらいました!!!
1ヶ月検診終わって落ち着いたら義実家連れていくから(車で1時間です)と伝えてもらいました☁︎

• ♡

pachan♡さん 😭
    ありがとうございます 😭✨
    ですよね 😢
    pachan♡さんの意見聞けてホッとしました 😖
    3回目だからか子宮の収縮も酷くて 💧
    共感してもらえただけで本当に嬉しいです 😢

• 8月1日
  • M

M

私は2回目でも痛くてだったのに
    raraさんの痛み想像するだけで、、😨😨😨
    下のお子さんもいてゆっくりはできないと思いますが義理親が来るとなるとある程度の気疲れもしますし
    来てもらわなくていいかと、、😢

産むのは女ですし男にはわからないんですよね!!私はガツンと言ってしまいましたが体辛いですもんね😑😑😑

• 8月1日