※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

女性が歯医者で夫が抱っこすると泣き、妻が抱っこすると笑う子供にショックを受けています。どうすればいいでしょうか。

パパ見知り?が始まったかもしれません…
夫婦で歯医者受診し、交互に案内してもらうようにしてたのですが、私が先に案内され、施術中泣きだしました。お腹すいたのかな?と思いましたが私が抱っこするとニコニコ。そのあと私がもう一度呼ばれ、旦那が抱っこしたらギャン泣き、戻って私が抱っこするとニコニコ。旦那の施術中も問題なく、旦那が戻ってきて少し抱っこするとまたギャン泣き…

もう始まったの!?って感じですが問題は旦那で、ずっと協力的だったし寝かしつけもお願いしたりして、むしろ私より寝かしつけ上手いかも?ってくらいだったのに自分の抱っこで泣かれたことにショックを受けまくって泣いてました…😅
なんて声をかけてこれからどう動けばいいのでしょう😅😅

コメント

あたしンち

うちもたまにあります😅
実際私の方が一緒にいる時間が長いので仕方ないんでしょうが、旦那には、
私の方が肉付きがいいから〜とか、母乳の匂いがして安心するのかな〜とか有る事無い事適当に言ってます(笑)

• おんぷ

おんぷ

あるあるですよね😅😅

• 8月1日
sue

3ヶ月のとき旦那の抱っこ、旦那がたまに入れるお風呂、私のお出かけ、全部ギャン泣きでした😂旦那はパパ見知りだよーって言っても認めず😂
ワンオペだから顔忘れられても仕方ないじゃん!残念でしたー!と心の中で思っています😂笑
今も少しありますが、ちょっとずつなくなってきました!

• おんぷ

おんぷ

そうなんですね!まさに!そんな感じです🤣
    自然に無くなるのを待つしかないですかね😅

• 8月1日