※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーゴ
雑談・つぶやき

義理のお姉ちゃんの赤ちゃんが産まれたー\( ˆoˆ )/。実のお姉ちゃんの甥…

義理のお姉ちゃんの赤ちゃんが産まれたー\( ˆoˆ )/♡実のお姉ちゃんの甥っ子は1歳半♡うちの子は6月上旬に誕生予定〜!みーんな男のコだ(笑)でも産まれたら既に従兄弟が2人もいることになるぞ〜良かったね!

コメント

男の子たくさんイイですね♡
私も男の子欲しいです♡
にぎやかになりますね(*´꒳`*)!

わかります〜♡笑
私も上が女の子なので、お腹のベビーが男の子だったらいいなぁって思ってます(*´꒳`*)
でもどちらでも健康に生まれてきてくれるのが一番ですよね♡♡

今日は寒いのであたたかくして過ごされてくださいね\( ˆoˆ )/

マーゴ

わー\( ˆoˆ )/
コメントありがとうございます!でも無い物ねだりで、次は女の子がいいな〜なんて今から思ってます(笑)♡

マーゴ

そうなんですよね(*´o`*)♡結局性別よりも無事に生まれてきてくれるだけで、これ以上の喜びは無いです‼︎
写真の娘ちゃんかわいいですね♡お互い妊娠生活がんばりましょうね‼︎\( ˆoˆ )/