※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ここママ♡*
子育て・グッズ

自転車の3人乗り助成金に申請しようと思っていますが、妊活中で4人乗りに不安があります。同じような状況の方、3人乗りの乗り方を教えてください。

いつもお世話になっています!

自転車の3人乗りだと市から助成金が出るとのことで4月から申請しようと思うのですが……

今、3人目を授かれたらなぁー‼と妊活してて、もし授かれたらちょっと怖いので、自転車には乗らなくなるだろうし、出産後乗ったとしても子ども3人の大人1人の4人乗り?!💦
自転車の4人乗りは出来ないですよね?
……とちょっと悩んでいます!

そこでお聞きしたいのですが…
お子さん3人の年が近い方いらっしゃいますか?
自転車はどうやって乗ってますか?!

コメント

わわん

地域の条例によって、決まりますが、、

4人乗りできる自転車は無いと思いますよ。
うちの地域の条例は、おんぶしても4人目は不可です。

昔、うちの母は、年子で下が双子を産んでるので、4人乗りしてましたが、転けたり、相当大変だったと言ってました。
いまだに、転けられた事を覚えてます。

4人乗りしていた、芸能人が叩かれていたと思いますが、危ないので、4人乗りはやめてバスなど利用か、自家用車に切り替えるか、妊活を延期するなどするか家族に協力してもらうしか無いと思います>_<

• ♡ここママ♡*

♡ここママ♡*

ですよね…
    乗れないですよね!

みなさん移動はどうされてるのかな?とふと思ったので…,

芸能人の方が叩かれた?!のは存じ上げませんが,確かに危険ですよね…

その為に妊活を延期するのはちょっと…なので違う方々を検討します!

• 3月31日