※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🍭💜
子育て・グッズ

息子が手を挙げてじっと見たり、授乳中に遊ぶような行動をすることについて疑問があります。これらの行動は何をしているのか気になるそうです。

最近よく見る行動でふと疑問に思ったので
投稿しました。
もうすぐで3ヶ月になる息子がいます。
最近手を挙げて見つめたり、あーうーと見つめながら喋ったりします。これって何してるんだろ?と疑問に思います😂笑うわけでもなくじーっと見てます笑

特に左の手を挙げてじっとみてます😂
これってなんですか?🤔

あと授乳中、いつも縦抱きで上げてるんですが、
私の目を見てニコッと笑いながら飲んだり
あーうーいいながら飲んだり
カミカミしてる感じ?をしたりして
遊んでる?
と思う行動をたまにします!
これっておっぱい飲んで遊んでるんですかね?😂

コメント

ゆっけおかしゃん

手を見るのはハンドリガードってやつです😊自分の手の存在に気付いて、眺めてるみたいです。
かわいいですよね💕

おっぱい飲みながらママとコミュニケーション取ってるんですね✨想像しただけでかわいい😍もう1人欲しくなりました🙌

  • 🧸🍭💜

    🧸🍭💜

    そうなんですね!😂
    親からしたら当たり前にある手を今発見したのか!と思いますが。赤ちゃんからしたら、大発見ですよね😂💕
    そう思うと可愛い😍笑

    おっぱい飲みながらするのは
    思わず笑ってしまいました😂💕笑

    • 8月1日
マツまま

初めまして(^^)
ハンドリガードじゃないですか?( ´ ▽ ` )ノ
しっかり成長している証です♪♪可愛いですよね(*´∀`*)

  • 🧸🍭💜

    🧸🍭💜

    可愛いです〜💕
    いつまで見てるのかな?と思います🤣笑

    • 8月1日
ぷんにーまむ

ハンドリガードですね😍💕
かわいいですよね〜❤️
懐かしいです…☺️
日々の成長に感動しますよね😭✨✨

  • 🧸🍭💜

    🧸🍭💜

    可愛いです💕
    本人はすごい真剣な顔でじっと見てますが🤣笑

    なんか嬉しい反面寂しくなりますね😂笑こんな早く成長するんですね😭

    • 8月1日
  • ぷんにーまむ

    ぷんにーまむ

    想像しただけでも ほんっとーに可愛くて癒されます😭💖
    ずーっと見てられますよね〜😍

    そーですよねぇ😭
    ほんっとに成長が早すぎて嬉しいんですけど、寂しくなっちゃいますよね😭💕
    いっぱい動画におさめておいてください☺️❤️

    • 8月1日
  • 🧸🍭💜

    🧸🍭💜

    行動が可愛いくて癒されます😂💕
    はい!いっぱい動画取ります😍

    • 8月1日
mickey

あの真剣な顔可愛いですよね😍💕
私も初めての時はめっちゃ拳睨んでるやーん😂って思ってました😂

  • 🧸🍭💜

    🧸🍭💜

    可愛いです💕
    本人からしたら大発見!ですよね?😂笑
    なんだろ?って見てるんだと思うと余計可愛いなって思います🤣笑

    • 8月1日