※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき(*´ω`*)
お出かけ

今、アンパンマンの映画がしてると思うのですが、2歳と0歳を一緒に連れ…

今、アンパンマンの映画がしてると思うのですが、2歳と0歳を一緒に連れていっても大丈夫なんでしょうか?2歳の娘がアンパンマンを大好きで映画が始まってアンマァーンと叫んだりする可能性はあるんですがそれでも大丈夫でしょうか?😥
連れていった方とかいますか?😅

コメント

りょうちゃん

先日旦那が娘を連れて行ってくれました!
叫んだり喋ったり、何人かはしてたみたいですよ!
みんな同じぐらいの子連ればかりだし、ずーっと叫びっぱなしじゃなければ大丈夫だと思いますよ(^_^)♡

• ゆうき(*´ω`*)

ゆうき(*´ω`*)

本当ですか😆あまり遊びに連れていってあげれなくて悪阻が落ち着きそうなんで大好きなアンパンマンを大画面で見せてあげようかなと思ってたんです😖

• 8月1日
なたでここ

途中赤ちゃんが泣いちゃったらどうする感じですか?💦
2歳の子供に、赤ちゃんが泣いたから少し外に出ようね、は通用しないと思います💦
もし旦那さんが協力してくれるなら、2歳のお子さんだけ連れて行ってもらった方が…と思いました😨
0歳と2歳を普通の映画館に、は私ならとても大変そうで行けません💦

• ゆうき(*´ω`*)

ゆうき(*´ω`*)

旦那が一緒に連れて行ってくれるので、息子が泣いたら旦那が外に連れ出してもらう予定です😖

• 8月1日
  • なたでここ

なたでここ

それなら大丈夫だと思います😆

• 8月1日