※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子の服を脱がせる方法について相談があります。現在の方法が可哀想だと感じており、簡単な脱がせ方を知りたいそうです。

11ヶ月の男の子がいます。

服を脱がせる時、服の裾を持ちそのまま持ち上げばんざいさせてスポーン!と脱がせています。(言葉下手ですみません)

そのときパンスト被った芸人みたいになっちゃって面白いけど可哀想だな…と思い、違うやり方で脱がせてみましたが脱がせにくくて😭笑

簡単な脱がせ方とかあれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️💘

コメント

ママリ

11ヶ月の娘がいます!
私も同じやり方で脱がせていますよ〜!
機嫌よくバンザーイしてくれてるのでこれでいいかなと思ってます。
ご機嫌なままでお風呂に向かってほしいので\(^o^)/

• ぴのぴ

ぴのぴ

確かにうちも機嫌よくしてくれているので、これからもこのままパンスト顔を楽しもうと思います🥰笑
    ありがとうございました☺️💘

• 8月1日
ナツ

うちも同じです!

脱がせる時の顔かわいいですよね😍
最近はもう顔のあたりまで上げると自分でひっぱって脱ぎます(笑)

脱がせる時、最初に腕をとってからの方が少しは脱がせやすい感じしました!

• ぴのぴ

ぴのぴ

かわいいです🥰
    本人も嫌がる素振り見せないのでこのまま続けようと思います☺️笑

すごいですね!
    うちも自分でひっぱって脱ぐ日が楽しみです🥺💘

腕をとってから試してみます🤗
    ありがとうございました😍💘

• 8月1日