※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこまま
子育て・グッズ

洗濯洗剤を使ってきたけど、柔軟剤も使っていいか不安。皮膚は弱くないけど心配。他の人はサラサなどを使っていると聞いて不安になった。

洗濯洗剤を生まれた時から知らずに
普通にアタックなど使ってしまってました😢

肌はあまり弱くないとは思いますが、よかったのでしょうか😭😭

柔軟剤ってもうつかっていいのかなー?とおもって調べると、みなさんサラサなどにしてると書いてらして不安きなりました。。

コメント

deleted user

大人と一緒のを使ってます🙆‍♀️
肌荒れとかもないので
気にしてないです!

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    よかったです😭😭

    • 8月1日
ひさ

全部大人と同じの使ってますよー!
肌が弱ければ気にしますが、何ともないので🙆‍♀️

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    肌は乳児湿疹と軽いあせもくらいで特に何ともないです!
    よかったです😢

    • 8月1日
はじめ

反応が出てないのなら大丈夫だと思いますよ!これから一緒に洗うことになるのですし!

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    ありがとうございます!
    今まで特に何ともありませんが、ズボラなとこがあるので他の面でも気をつけなくてはと思いました😭

    • 8月1日
みほ

ずぅーっと大人と同じ洗剤と柔軟剤です✨
洗濯は別でしてますが…

肌荒れとか何もないですよ♡

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    柔軟剤もつかわれてるんですね!
    さらさとかはれた?ですか?

    • 8月1日
  • みほ

    みほ

    普通に大人と同じアロマリッチの柔軟剤です🙋‍♀️

    • 8月1日
  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    アロマリッチにおいすきです♡

    • 8月2日
はじめてのママリ

普通に大人のと一緒に洗ってます\(^^)/
柔軟剤も使ってますが肌トラブルなしです!

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    同じく一緒に洗ってました!

    おお、よかったです♡
    柔軟剤何つかわれてますか?

    • 8月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    レノアかハミングです(^^)
    あんまり神経質になってもあれかと思って好きなの使ってます。笑

    • 8月1日
  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    柔軟剤好きだったので、ドラッグストアあさりにいってきます!笑

    • 8月2日
なな

1人目はなんとなく気にしてましたが、2人目は気にしたことないです🤣
生まれた時から大人と一緒です。肌トラブルは特にありません。

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    そうなんですね😂
    1人目なのでわからないことだらけで、ファンになりました😢
    乳児湿疹とかも服のせいか!?とかおもって焦りました😭😭

    • 8月1日