※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🐰🐰
家族・旦那

旦那の不倫発覚から半年以上たちました。相手の女は旦那が既婚者だと知…

旦那の不倫発覚から半年以上たちました。
相手の女は旦那が既婚者だと知らなかったといいます。
旦那も女には独身と偽っていたといいます。
でも女は気づいていたんではないかという
出来事がありました。
証拠としては弱いです
泣き寝入りするしかないのでしょうか
マタニティーブルーのせいかよく思い出します。
とても悔しいです。

女とは半年間付き合っていて
ホテルも行ってます
家にはほとんど帰って来なかったです。
ちょうど1人目が産まれる前くらいからなので
里帰り中など家に連れ込んでいたりしました。
ラインのアルバムから家にいた写真
ラブホで撮った写真
花火大会行った写真などでてきました。

旦那はもちろんですが
女が本当に許せません。
なにもお咎めなしというのも悔しいです
でも証拠が揃ってないぶん仕方ないのでしょうか

コメント

pipipipipi

うーん…
家に連れ込んでるなら既婚と分かりそうですけどね😅

  • 🐰🐰🐰

    🐰🐰🐰

    そうなんですよね。
    言い訳したみたいですけど
    多分気づいてたかと、
    でもラインのトークも最初から残っていたわけではないので💦

    • 8月1日
まる子

わたしもそう思います。でも、不倫発覚後のお子さんがお腹の中にいるんですよね??それならもう自分のためにも子供のためにも割り切って生活するのが一番楽なように思えます。相手になにかするには、妊婦さんには辛いくらいのストレスがかかるかなぁと…。

  • 🐰🐰🐰

    🐰🐰🐰

    わたしもよく考えるんですけど
    やるせない気持ちも大きくて、、
    わからないです。

    • 8月1日
deleted user

旦那さん最低です( i _ i )
写真は自分の携帯に移せないですか?その女に直接会うか弁護士使って慰謝料取ります

  • 🐰🐰🐰

    🐰🐰🐰

    本当にクズです。
    写してありますよ!
    実際いろんな弁護士に話聞いたんですけど
    100%慰謝料とれるならいいですけど、マイナスとかになっても阿呆らしいなと😭

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

離婚はせずとも慰謝料は取れると思うので、貰えるものはお互いからもらいます!
あとは、義実家または両方の親に不倫内容の報告はして旦那に精神的ダメージは与えます!笑
女にはなんとかして弁護士雇って会社や実家に内容証明など送ってもらって欲しいです💦

  • 🐰🐰🐰

    🐰🐰🐰

    わたしも詳しくはわからないんですけど、
    弁護士にいくつか相談したら
    証拠としては弱いって言われたこともあったので😭
    まだ動けずにいます

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に里帰り中に家に行って、既婚者と気づかないことってあるんですかね?🤔
    子供のものとかで理解できそうですが、、、。
    私自身は性格が悪いので
    女にお咎めなしは許せないので
    弁護士さんに相談しながら
    女側の会社や実家に知らせますね。
    義実家には、相談するフリしてでも旦那のしたこと全て話します。

    • 8月1日
  • 🐰🐰🐰

    🐰🐰🐰

    わたしも性格悪いので
    なんとか仕返ししたいと思っているのですが
    難しくて💦

    • 8月2日