※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
妊娠・出産

産院で前駆陣痛って言われたけど本陣痛だった方っていますか??

産院で前駆陣痛って言われたけど本陣痛だった方っていますか??

コメント

yua

わたしそうでしたよ!
入院させてくれてそのまま本陣痛につながりましたが

• 👧

👧

昨日産院行ったんですが、子宮口も全く開いてないしモニターやっても波があまり無いので自宅待機って言われました😔今日更に痛み強くなったので本当に前駆陣痛なのかなって感じです😔

• 8月1日
  • yua

yua

それは心配ですね病院空いてる時間に1回みてもらいたいですよね😭
    一度電話してみてはどうですか?

• 8月1日
  • 👧

👧

今日は産院午後お休みなのでどうしようかなと悩んでます😣明後日検診なので明後日まってみようかなと😔

• 8月1日
  • yua

yua

そうだったんですか😭でもあまり痛みが強いようでしたら電話してみるのもいいと思います!見てもらったら安心もするでしょうし😌

• 8月1日
  • 👧

👧

ありがとうございます😊そうしてみます😣

• 8月1日
  • yua

yua

不安もたくさんあるかと思いますがあと少し頑張ってくださいね😌💓赤ちゃんすごく可愛いです🤱安産でありますように⭐️

• 8月1日
ゆに

私も前駆陣痛だと思うけど
一応入院の準備して来ていいよーって言われて入院しました!その日の夜に本陣痛きました!

• 👧

👧

私もそうだったんですがまだ子宮口が開いてないので自宅待機ということで帰されてしまいました😔

• 8月1日
m.t

たまたま14時から検診の日の朝におしるしが来ました!
痛みがあったのですが、先生から子宮口1センチだし、2.3日〜1週間後だろうね。痛みも前駆陣痛でしょうって言われて帰宅したところ、その8時間後に再び産院へ。到着2時間後に産まれました👶🏻

おしるし来た2時間後くらいから痛みがあったのですが、まあ平気かなーとか、もっと痛いはずかだからこれは違うかな?とか思って間隔も計らず過ごしてましたが後から考えると本陣痛だったのかなと思っています!

旦那からも言われました(笑)

• 👧

👧

3日前くらいからおしるしあるんですが、子宮口開いてなくて自宅待機と言われました😔もうさっさと産まれて欲しいです😔

• 8月1日
MRK

私はめちゃくちゃ痛くて病院にいったのに
陣痛じゃないよって言われて
その4時間半後に出産しました👼🏻🍼

• 👧

👧

病院来ましたが子宮口全くみたいですね😣でも私が辛そうなのを見かねて入院にしてもらいました(笑)

• 8月2日