※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
家族・旦那

実の両親のことで、めちゃくちゃ悩んでいることがあります。両親は4年前…

実の両親のことで、めちゃくちゃ悩んでいることがあります。

両親は4年前離婚しました。
母の不倫が原因です。昔から父はモラハラがひどく、勢いに任せて怒ったり怒鳴ったりします。その場の勢いで離婚届に判子を押し、そのまま離婚となりました。
当時私は一人暮らしをしていて、
離婚したから。と事後報告で伝えられました。

ですが、父は未だに母が忘れられないらしく
母のストーカーをしています。家だけでなく勤務先までストーカーしてます。頭がおかしいと思います。
何度も止めましたが辞めません。何度も話を聞いたりその度に説得したりしても、その時は納得しても結局また繰り返します。

それだけでなく、私に
「お母さん仕事やめたの?」
「お母さん引っ越したの?」
「お母さん再婚したの?」
「だったら何で報告してくれないの」…
連絡してきたと思ったらそればかり。
連絡とりたくないです。実親ながら気持ち悪いです。

本当に嫌になります。
実親がストーカー常習犯で、実親をストーカーしているのが本当に耐えられません。気持ち悪いです。

私が警察に通報すべきでしょうか?
私はこれ以上どうしたらいいんでしょう。

コメント

はっち

心配ですね😥
お母様の不倫が離婚原因とのことなので…お父様も辛いんでしょうね…依存していてやめたくてもやめられないのかもしれませんね。
お母様はそのことについて何と言っているんでしょう?
通報したいと思っているならお母様自身がするべきだと思いますが…

• たた

たた

正直心配する気持ちすら湧きません。哀れだと思います。
    母はストーカーされてることを嫌がってますが私が家に遊びにこなくなるのが嫌で再婚できずにいます……。
    さっさと再婚して引っ越してくれたらいいんですが。。

• 8月1日