※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmka
子育て・グッズ

離乳食初期見なさん何時ごろあげてますか?6時頃起床 7時 私夫三歳兄…

離乳食初期見なさん何時ごろあげてますか?

6時頃起床 
7時 私夫三歳兄朝食
9時 朝寝 
10時 起床 この時出掛けることが多いです
13時 睡眠 
16時 起床 兄のお迎え
18時 30分ぐらい寝る この辺りで夕飯
って感じのリズムなんですが、やっぱり、最初はお昼前ぐらいがいいのですかねー

お昼って自分がランチにいったり出掛けることが多いのでちょっと大変な気がして( ´~`)

朝のみんなが食べるときでも問題ないんでしょうか?😂

コメント

deleted user

初期の時は都合いい時間にあげてました☺️
毎日バラバラでした😌

  • mmka

    mmka

    そうなんですね😂それならすぐできそうです🎵来週から初めてみます(^^)

    • 8月1日