※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
お出かけ

いちご狩りに行く際にあると便利なものや子供の服装について気をつける…

いちご狩りに行く際にあると便利なものや子供の服装について気をつけることがあれば教えてください♪

コメント

ゆうみぃ

食事の時に使うようなエプロンしてる子がいて、持っていけばよかったなと思いました。
子どもは食べる時、汚してしまうかもしれないので白とかの洋服はやめた方がいいかもしれません。
いちご大好きな2歳の息子は大喜びでたくさん食べてました(o^^o)楽しんできてくださいね♪

• ひなの

ひなの

エプロン持っていきます!!白は厳禁ですね😱
    ありがとうございます♪楽しんできます♪

• 3月30日
♥Mary♥

うちは赤系の洋服を着せて、食事用のエプロンを着けて行きました!!
ウェットティッシュもあると便利だと思います😌✨

• ひなの

ひなの

赤系だと目立ちませんもんね♪エプロンとウェットティッシュ持っていきます👍
    ありがとうございます♪

• 3月30日
つぶあんこ

うちもお食事エプロンとウエットティッシュ持って行きました。
私が行ったところは地面が所々水たまりみたいになっていたと友人から聞いていたので長靴履かせました。

• ひなの

ひなの

その2点は絶対ですね😳
    長靴ですか!!念の為持っていくのが良さそうですね♪ありがとうございます🙇

• 3月30日