※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡
家族・旦那

昨日給料のことで喧嘩。今日電話でもう俺1人になりたい。って言われまし…

昨日給料のことで喧嘩。
今日電話でもう俺1人になりたい。
って言われました。

なにも手伝わないし、仕事終わったらいつも、所定の位置でゴロゴロ。
子どもとも遊ばず。
そんな旦那が1人になりたい?
イライラが増すし、許せない気持ちがいっぱいです!

離婚したら、実家にお世話なります!

1人で育てられるのか、、。
色々不安しかありません。

同じ方いますか?

コメント

まみ

私は喧嘩してないけど、近々給料の話をしないとな…と思っています💦

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    そうなんですね!

    • 8月1日
  • まみ

    まみ

    自分投資はすごいのに、里帰り中の私と息子へはないし、
    児童手当も使われてたし
    貯金もしてるのか不明だしで…

    • 8月1日
ちぃ☆

1人になりたいって💦
弱音を吐きたいのもわかりますけど、文面から普段あまり協力もしてないですよね?それでも不満とは😭

私は今別居中で子ども2人います😔
1人はまだ1ヶ月になったばかりで、不安もありますが旦那のことは許せない&一緒に子どもを育てていくパートナーとしてもこれからやっていけないと思って今に至ります😔

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    協力どころか、自分勝手にしてます!
    家にただいるだけみたいな、、。
    仕事おわってから。
    小遣いをくれないことなどか不満らしいです!

    • 8月1日
  • ちぃ☆

    ちぃ☆


    小遣いなど全くない感じですか?
    答えたくなければ答えなくても大丈夫です!

    結婚して子どももいるなら家族を養っていくことを優先しなくてはいけないと思うので、旦那さんのまだ意識が低いのですかね😔

    • 8月1日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    3万前借りしたため、
    お小遣いなしにしました!

    • 8月1日
みさき

給与の事での喧嘩ではないですが、うちも同じ感じです。
子供見ててもらうと、おしゃぶり突っ込んで押さえて、無理やり寝かせて自分は子供に背中向けて動画見てます。
その事を言ったら、別に泣けば子供の方見るし、寝かしてから動画見てるんだしいいじゃんと。
そう言う事じゃないんだって〜って思いましたが、普段寝てる時も背中向けてます。
性格が合わないし、この先やっていけると思えないから後悔があるなら離婚も考えなきゃだよと言われました。
実家も近いし、旦那よりは貯金もあるし、離婚も考えないとなぁ〜と思っています。

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    同じかんじですが、
    うちには貯金あんまないのと、旦那はうちの親に借金があり、、。
    どうふみきろうかと、、。

    • 8月1日