※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
お出かけ

神奈川県の横浜市にあるトレッサ横浜に行かれたことある方いますか?キッ…

神奈川県の横浜市にあるトレッサ横浜に行かれたことある方いますか?

キッズスペースが狭そうに見えるのですが、どんな感じですか?

フレーベル館の施設はも入っことある方いますか?どんな感じでしょうか?

あと、ここの中か周辺に水遊びできるところはありますか?

赤ちゃん 1歳3ヶ月 おでかけ

コメント

みなみ

こんにちは。
トレッサ近くに住んでいるものです。
キッズスペースといいますと無料のところでしょうか?

無料のキッズスペースだと本屋の目の前にちょこんとあるぐらいですが、結構皆さん遊んでますよ😌

有料ですと施設が2箇所ありまして、ナムコの遊び広場とフレーベル館です。
どちらも利用したことがありますが、断然フレーベル館の方がいいですよ😌!
おままごとスペースや工作をするところなど、いろんなブースに別れてて楽しめると思います。
おススメ時間帯は平日の午前中ですね。(あまり人がいない為)
たまにイベントもしているのでおススメです。

• きゃらめる

きゃらめる

フレーベル館は土日だとやっぱり混雑していますか?

• 8月1日
  • みなみ

みなみ

めちゃ混んでますね( ;∀;)夏休み期間ってのもあると思いますが、小学生ぐらいの子が多いです!
    なので私は1歳6ヶ月の娘を連れて行く勇気がないです。

夏休み期間でなく平日であれば未就学が多いのでよく行ってました!

• 8月1日
  • きゃらめる

きゃらめる

同じく無料の方も幼稚園や小学生が結構いますか😭?

• 8月1日
みなみ

無料の方は小さい子(歩き始め〜幼稚園くらい)が多いです!
無料の場所も2箇所あって本屋の前に簡易滑り台とおままごとセット少しが設置されてます。こちらが幼稚園くらいの子対象だったような気がします。

3階の飲食店前にある無料スペースは、特に遊ぶものは何も置いてなくて小学生も多いですよ。

• きゃらめる

きゃらめる

ありがとうございました!
    ちなみにここってキャラクターカートやベビー用カートって置いていますか?

• 8月9日