※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産後、生理が来たら検査薬で確認しましょう。化学流産で陽性→生理→検査で陰性が確認できるか考えるといいです。

化学流産されたことある方、生理が来た後も検査薬しましたか?(陰性になったか確認)
最後に検査した時は陽性で、その後生理が来て化学流産と判断してますが、その後一応検査したほうがいいのかな?とふと思いました!!胸の張りも無くなってるので化学流産でほぼ確定だと思いますが🙏

コメント

わんにゃん

化学流産の時は私はしませんでした。
気になるならしてみてもいいと思いますよ🙌

ダッフィー

2回経験あるのですが、どちらの時も出血した日(生理初日)に検査しました!

1度目は陰性でしたが、2回目はまだ陽性で、でも確実に薄くなっていたのでこれはダメだとすぐに分かりました😣

着床出血とかでなく、確実に生理と分かるくらい出血してるなら、しなくてもいいかもしれません💦