※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
ココロ・悩み

産後ママさんの生理再開時期について相談です。完母でまだ授乳中で、再開時期が気になっています。1人目は1歳1ヶ月で再開した経験あり。来月の仕事復帰に備えて不安に感じています。

カテゴリ迷いましたが、、、。
産後ママさん!生理、いつ頃再開しましたか??
わたしは完母でまだ4回くらい飲ましてます。
1人目は完母寄りの混合で、1歳1ヶ月で再開しました。
来月仕事復帰なので生理がいつ来るのかハラハラしながらが嫌だな〜と思ったりしてます。

コメント

LINE漫画に夢中

1人目は悪露が終わってすぐ。
(完母でした)

2人目は3ヶ月頃でした。
(完ミです)

  • n♡

    n♡

    悪露が終わってすぐ🙄 そんなこともあるんですね😭

    iPhoneの調子悪く、返事遅れましたすみません🙇‍♀️

    • 8月4日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    大丈夫ですよ(^^)

    ビックリして1ヶ月の検診で
    聞きました。

    「私悪露が長引いているみたいで。
    病気じゃないですか?」

    診察後

    「これ生理よー!」

    目が点。安堵。

    でした(^^)

    • 8月4日
  • n♡

    n♡

    まさかの!?って感じですよね😂
    そりゃ悪露だと思いますよね😂

    • 8月4日
ベビママ

産後2カ月悪露が続いて、1カ月後に生理再開しましたー( ´Д`)y━・~~

  • n♡

    n♡

    2ヶ月悪露も大変でしたね😭😭 完母でしたかー?
    返事遅れてすみません🙇‍♀️

    • 8月4日
  • ベビママ

    ベビママ

    私も返事遅れてすみません。
    1.2カ月は混合でしたが、すぐに完母になりましたー^ - ^

    • 8月7日
deleted user

産後1ケ月検診行く頃には悪露おわり
そしてすぐ生理再開しました母乳だったのに\(+_<)/

  • n♡

    n♡

    母乳だったのに早い方もちらほらおられますね😭
    生理、、嫌ですけど早くこないかなーと思ってます。。。

    返事遅れてすみません🙇‍♀️

    • 8月4日
y

3人とも産後1〜2ヶ月できました!

  • n♡

    n♡

    完母でしたか? 早いですね🥺

    返事遅れてすみません🙇‍♀️

    • 8月4日
らら

完母で1歳ちょうどでした!

  • n♡

    n♡

    わたしも1人目は1歳と1ヶ月でしたのでそれくらいかなーとは思ってます🥺
    仕事しながら生理待ちっていうのが憂鬱で、、。

    返事遅れてすみません🙇‍♀️

    • 8月4日
ゆゆ

完母でしたが産後2ヶ月で再開しました😂

  • n♡

    n♡

    完母なのに再開が早い方、結構おられますね、👀
    いつ来るか、ハラハラします😂

    返事遅れてすみません🙇‍♀️

    • 8月4日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

一人目、混合から完全ミルク、産後4ヶ月

二人目、混合から完全母乳、産後一年

でした❇️

  • n♡

    n♡

    ミルクにするとやはり早いんですかね🤔
    生理が早く来て欲しい様な来ないでほしいようなわたしです。。

    返事遅れてすみません🙇‍♀️

    • 8月4日
もこ

まさに昨日きましたー!😢9ヶ月半です。
うちは混合で、寝る前から朝にかけて母乳です!

一年半以上無かったものだから、嫌で嫌で仕方ないです…。

  • n♡

    n♡

    タイムリーですね🥺
    うちも今月9ヶ月になったので、そろそろなのかとか思ったり、。
    嫌で嫌でって気持ちわかります🥺🥺

    返事遅れてすみません🙇‍♀️

    • 8月4日