※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめぼし
その他の疑問

マイホームの建設中なのですが本日上棟日です。上棟式がないので担当者…

マイホームの建設中なのですが本日上棟日です。
上棟式がないので担当者から、工事様子だけでもご覧になられますか?と
ご連絡を頂いたので今日の午後から見に行こうと思っています。
その差し入れについて質問させて頂きたいのですが
工事に来て頂いている人数的には、10人ほどと教えてもらいました。
とりあえず凍らせた500のお茶を10本と缶コーヒーブラックと微糖をクーラーボックスに入れて持っていこうと思っているのですが
他に何か差し入れした方が良いものや喜ばれるものはなにでしょうか?💦
行くタイミングが丁度15時前後になると思うのですが
その時間って休憩あると聞いたのお菓子よりアイスクリームとかのがいいのでしょうか?

コメント

まる

アイスだと甘いのが苦手とかバニラがダメとかの人もいるのでゼリーとかどうですか😊?

• うめぼし

うめぼし

コメントありがとうございます。
    暑いのでアイスクリームと思ったのですが
    ゼリーもさっぱりしていていいかもしれません🤔
    冷えている果実入りのゼリーで大丈夫でしょうか?🥺
    なにも入ってないゼリーだけだと味気ないですよね?

• 8月1日
  • まる

まる

15時頃休憩が多いですが差し入れの時にちょうど休憩に入れないこともあると思うのでアイスだと保冷剤あっても溶けちゃうともったいないかな、と思いました😊
    果肉入りのゼリーは喜ばれると思います✨それと飲み物を差し入れすれば十分かと思います!

• 8月1日
  • うめぼし

うめぼし

ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )♪
    そうですね!溶けてしまう可能性もありますしゼリーにしようと思います🥺🙏

• 8月1日
みなみ

熱中症対策にも、塩飴もいいと思います😌😌

• うめぼし

うめぼし

コメントありがとうございます!
    塩飴ですか🤔自分が塩飴嫌いなので頭になかったです!笑
    次の差し入れの参考にさせていただきます❤️

• 8月2日