※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

初めてのおまたのエコーで男の子か女の子か微妙だと言われました。この写真はどう思いますか?断定が難しいかもしれませんが、後で変わることはあるでしょうか?お教えください。

何度も質問して申し訳ありません>_<
今日検診で初めておまたのエコーが見れました!ですが助産師の方に女の子かなぁ?微妙だなぁ…断定はできません。と、言われました!
この写真どう思いますか?^^
女の子は断定が難しいからと言われましたが途中からやっぱり男の子だった、とかあるのでしょうか?!

コメント

deleted user

このエコーだと付いているようには見えませんが、シンボルが隠れていたりすることもあるので男の子の可能性もあると思いますよ(^^)
確定するまでドキドキしますね☆

さち

こんにちは♪

旦那の兄が、産まれるまで
女の子と言われていたけど
出てきてみたら、
男の子だった!みたいな
感じだったらしいので
あると思いますよ٩(。•ω•。)و

私も女の子と言われている
んですけど、産まれてみるまで
わからないからドキドキです(笑)

yu

私自身もこのエコー写真ではシンボルが見えないので女の子かな?と思いました^^
今後男の子と言われるのかな〜?どうかな?と、ドキドキしてます^^;

yu

そうなんですね!
逆はあまりないのですかね?^^

yu

上のお返事はゆんぱんださんです!
すみません>_<

ハム0121

友達が「男の子です」と言われた次の週に「女の子です」と言われたことがあったそうです。
先生が見間違えるってこともあるみたいですね( ´ ▽ ` )

yu

そうなんですね♡まだ確定は難しい週数なんですかね?^^
次の7ヶ月の検診時に4Dを予約するので分かったりしますかね?♡