※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

昨日の夜中喉に痰が詰まったような、首を少ししめられてる感じで息苦し…


お話聞いてください(>_<)

昨日の夜中喉に痰が詰まったような、首を少ししめられてる感じで息苦しくなって起きてしまいました💦

水を飲んだり呼吸を整えたりして10分前後ぐらいで症状はおさまりまた寝ることはできましたが本当に怖かったです😣(ちなみに風邪の症状は全くありません)

似たようなことがあった方いますか?😫

病院なのかなと心配になったりします😓

また最近空気をごくんと飲み込んでしまったり(呑気症?)、頭痛があったり、少しの間(家からスーパー)しか外に出てないのに熱中症のような症状があったりします💦

夏バテでしょうか?💦
ストレスでしょうか?😣

両方なのかなと感じもしますが😂

実は最近上の子の就学相談をしてたり、先日お義父さん亡くなったり心身共にしんどい状況になのかなとは思ってます💦

コメント