※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
雑談・つぶやき

札幌市在住です😊本日も朝から激アツですね。4ヶ月の半ばに入っているの…

札幌市在住です😊
本日も朝から激アツですね。。
4ヶ月の半ばに入っているのですが、
つわりもだいぶ落ち着き、妊婦の体にもなれてきました😊
札幌市の方でなくてもいいのですが、
安定期前でも楽しめる夏らしいことってありますか?😭
とりあえず休日は美味しいアイスを食べに行こう!とは
考えているのですが、、みなさんこのクソ暑いなか、
どう過ごしているのでしょうか😂
仕事があるので必然的に街の方には出てるのですが、
毎回買い物して帰るほどお金の余裕もないし、、
あんまり遠出過ぎないいいスポットや、なにかやることはないかと模索中です😭

コメント

ママリ

我が家は週末はちょっと広めのカラオケ🎤ボックスで涼むのが好きです(^-^)好みじゃなかったらすいません😣💦⤵️

  • ノア

    ノア

    私カラオケ好きです!まだ子供は生まれてないので逆に赤ちゃんうまれる前に行っちゃうのありですね😳最近行ってなかったです!ドリンクバーでもつけて😊カラオケだったら好きな温度にガンガン設定出来ますしね🤣

    • 8月1日
deleted user

地元が札幌で現在は恵庭に住んでます。
札幌はソフトクリームとジェラートのお店がたくさんあるので
ハシゴしてくのはどうでしょう😆
お腹冷やし過ぎも良くないので2.3件くらい🥺💕
あとはもうスーパーとかで涼むとか😂
家にいると暑いのでね💦

  • ノア

    ノア

    やっぱり道内どこも暑そうですね。。😭うちの近くにアイス屋さんとかワッフル屋さん結構あるので2件〜3件をふたりで1つとかにしてまわってみたいです😳結局はイオン最強です。。笑

    • 8月1日