※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
妊娠・出産

双子妊娠中の方、出産された方に妊娠中のエピソード色々聞いてみたいです☺︎

双子妊娠中の方、出産された方に妊娠中のエピソード色々聞いてみたいです☺︎

コメント

ぽん🌸

双子出産しました^ ^
35w6dで緊急帝王切開でした😊
妊娠中は14wくらいからお腹が出てきて、18wには普通の妊婦さんの7ヶ月くらいでした💦
お腹は腹囲100㌢超えましたよ🙌

• kn

kn

生まれて3ヶ月くらいなのですね、可愛いですか?😆 やっぱりどんどん大きくなっていきますよね!笑

• 8月1日
双子ママ

去年11月に双子出産しました☺️
切迫早産とか管理入院とかあるかなと心配しましたが、何事もなく37週6日で予定帝王切開でした🙌
元々60センチ前後のウエストは103センチまでなりました🤣
後期は本当に苦しくて、生きてる動作全て辛かったです😂💦

NSTの時は2人とも大暴れで、すぐに心音見失うのでなかなか連続して記録できず、旦那と2人でずっと探して当ててを繰り返し、毎回1時間強かかってました笑 助産師さんからも旦那の心音探す技術認められてました🤣

• kn

kn

お、何事もなくなんて凄いですね♪やはり100超えるのですね、これからどんどん大きくなっていくんだなぁ😂
    たしかに2人もいるから見失いそうですね!!

• 8月1日
  • 双子ママ

双子ママ

最後の方は私のお腹の皮膚が足りなくて大きくなれない感じありました😂中には120センチとかなる人もいるみたいです💦
    双子妊娠中なんですね!どんどんきつくなっていくかもですが、周りにどんどん弱音吐いて、甘えていいので、頑張ってください☺️✨

• 8月1日
  • kn

kn

120センチ!身長にしか例えられないです!笑
    最近皮膚が引っ張られ出してきてるのかあらゆる所が腹痛とは違う痛みが💦笑 ありがとうございます!

• 8月3日
あきちゃん

今日道を歩いてたら知らないおばあさんに夏生まれは暑くて大変そうね!といわれましたが予定日は11月半ばです 笑
もう臨月並みにお腹パツパツですw

• kn

kn

わたしも25週で11月半ば予定日です!! ですよね、私ももうそろそろ?と言われます笑

• 8月1日