※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
家族・旦那

朝お腹が痛かったけど、保育園の準備や朝ごはんを食べさせたりして保育…

朝お腹が痛かったけど、保育園の準備や朝ごはんを食べさせたりして保育園の送りだけを旦那に頼みました。
最初はいいよ。って快く引き受けてくれ旦那も支度始めてたのですが、子供がママと行きたいって言い歯磨きをしなかったりおもちゃで遊びだすと、今日は早く会社出てお客さんのとこに行かないといけないって言い、子供に対してイライラし出しました、、
ほんとはまだ痛くて横になってたかったけど、怒りの矛先がこれ以上子供にいかないように、子供にママと歯磨き行こっかって言い歯磨きさせたりおもちゃの片付けを促したりしてました。
でも、旦那はあたしが動いたことでもイライラ、子供がグズグズしてるのにもイライラで子供が靴履く時にいつも甘えてママ履かせてと言うので、いつも履かせてた(妊娠中で甘えが出てきていて)のですが、旦那は自分で出来ることはやりな。と言い突き放し、子供は履かせてほしくてママーって靴履かずに泣き旦那はキレ、子供の腕を引っ張り向きを変え怒りながら靴履かせてました、、
その光景みたら、お腹痛くても薬飲んで我慢して子供送ってってあげればよかったな。息子ごめんね。ってすごく今後悔して罪悪感でいっぱいです、、、
今朝のことで、息子がパパの事や甘えたら怒られたことで自分の気持ちを抑えちゃうんじゃないかとか色々考えてしまい、どうしようもないです、、、
帰りはあたしが迎えに行きますが、帰ってきたときに思いっきり甘えさせてあげれば大丈夫でしょうか?

コメント

ぴむ

体調はどうですか?
大丈夫だと思います!
ママの愛情はたくさん伝わってると思うので帰ってきたら思いっきり抱きしめて一緒に遊んであげたらいいかなと思います🙂

• まーる

まーる

ご心配ありがとうございます!
    薬飲んで横になってたら、痛み遠のいてきました!
    そうやって言ってもらえて安心しました😣
    帰ってきたら、思いっきり抱きしめて一緒に遊んであげたいと思います😊

• 8月1日