※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

息子のうんちがゆるくなりました。手足口病の影響か、クーラーの冷えかもしれません。ご飯は変わらず。気にしなくても大丈夫でしょうか?

息子のうんちがここ最近ゆるめです😓
バナナみたいな形やコロンとした形だったのが、最近はオムツにベチャッとなる感じです。
7月初旬に手足口病にかかったのですがその名残でしょうか?それともクーラーで冷えちゃってる…?
ご飯は今まで通りで変わりありません。
あまり気にしなくてもいいでしょうか?

コメント

ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

うちの子もハンバーグみたいな
💩の時もあれば、今朝は
べちゃっとした💩でした🙂
酷い下痢とか色がおかしいとか
じゃない限りあまり気にしてません💦
もしかしたらエアコンで少し
冷えたかもしれませんが( ´~` )

• はる

はる

水っぽい感じのゆるさでもないなら気にしなくて大丈夫そうですね😅
    たまに寝てる時にお腹出たりしてるので、腹巻きさせてお腹冷えないようにしたいと思います!

• 8月1日
咲華

たまに、うんち緩めです💦ご飯は食べられているとのことなので、心配はないと思います😊腹痛とか色がおかしければ別ですが😣

• はる

はる

わかりました!水っぽい感じのゆるさでもないし、ご飯もまだ食べんの?ってくらい食べるので大丈夫かなと😂
    保育園も元気に登園してるのであまり気にしないでおきます✨

• 8月1日