※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

義母と夫の古い考えに困っています。衛生や常識が合わないので、家に上がらないでほしいと思っています。

義母よ……昔の考えで息子に接するのやめてくれ。
マジで迷惑なんだ、、
直箸とか虫歯菌移るからやめてってゆーてるやん?
落ちたものは3秒とかアホなん?
外出たら手洗うの当たり前やん?
寝る前の歯磨き必要ですやん?
消費期限過ぎてたらアウトやん?
バカすぎて殺意……。
旦那も同じような考えで、心底呆れる。
ホントに預けたくない
マジで汚ねー。何が大丈夫なんですか?
お前ら汚ねーから、もはや外見からアウトですから✋
もはや家に上がらないで欲しい。
ごめんだけど、ウンコ一緒ですからアナタ達。


と、心の声。

コメント

deleted user

心の声👍どんどん出しちゃって下さい!
私は心の声が本当の声になって義父に言ったことがあります😂うっかり出てしまって・・・笑

うんこな義親、お互いに嫌ですよね~💦