※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
妊娠・出産

つわりの影響で頭痛がひどく、仕事を乗り切ったが体調不良。休むことに甘えてもいい?同僚に理解されるか心配。

昨日の午後から、つわりの影響なのか頭痛がやばいです…仕事はなんとか乗り切ったんですが、帰ってきてからは吐きづわり、、、夜は痛すぎて寝れず、旦那にマッサージと熱冷まシートで冷やしてもらいなんとか寝れました😢夜中は何度も目が覚めるし、朝になった今も頭痛は残ってて体もすごくダルい😭

今日は仕事休んでゆっくりしたいけど、甘えになりますか?
同じ職場の人が頭痛ひどく体調不良と休み連絡きたらやっぱり え? ってなってしまいますか?

コメント

向日葵🌻

無理しないでくださいね😊
赤ちゃんがママ休んで💕って言ってくれてるですよ💕😊きっと😊

mammy

全然そんなことないですよ!
私もその頃いろんな症状で
結構休んでました😣💦
暑くなってきましたし体調は自分でしかわからないので
ピースさんと赤ちゃんの為に休みましょう☺️
お大事にしてください✨

れんれん

妊娠のことはまだ話されてないんですか?😭
頭痛と熱が~って大袈裟に言ってお休みします😁👍️
私も今つわり中ですが休職させてもらってます💦
無理なさらないよう、体調優先にしていいと思いますよ😣😣