※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオンズ
妊娠・出産

生理予定日2日前に陽性反応が出ました。化学流産の可能性はありますか?病院の予約が8月15日ですが、早めのタイミングで予約すべきでしょうか?

生理予定日2日前です。今日の朝初めてチェックワンファストを使用し、陽性反応出ました!
すごく嬉しいのですが、まだこの時期は化学流産の可能性もあるのでしょうか😭?
あと、病院に行くタイミングですが、もともと卵胞チェックで8月15日に予約をしていましたが、その時期では遅いですか🙇?もう少し早めのタイミングで予約をするか迷っています🙏💦

コメント

まる○

おはようございます!
その日で大丈夫だと思いますよ😆
あまり早く行き過ぎても胎嚢確認できないと思います!私もそうでした!
結局次来てってなったので!
次行ったときは無事に確認できましたよ😭💓

• ミニオンズ

ミニオンズ

おはようございます!朝早くに回答ありがとうございます😊
    そうですよね!病院行くまでソワソワしますが、気長に待ちます😊!

• 8月1日
  • まる○

まる○

私もまだ胎嚢のしか見えてなくて9日にまた確認しに行くのでドキドキです😳💕

• 8月1日
  • ミニオンズ

ミニオンズ

妊娠されてるんですね✨!
    おめでとうございます😊
    お互い無事に心拍確認出来るといいですね💓

• 8月1日
2mama

おめでとうございます💕💕✨

上の方と同じく、私も早く行ったら胎嚢確認出来ないとか心拍見えないとかで不安になってしまったので、もともと行く予定の日でいいと思います🙌❤️

でも早く確認したいですよね🙈💕

• ミニオンズ

ミニオンズ

ありがとうございます!
    やはりそうですよね😊!
    早く行きたい気持ちを抑えつつ、1回目で心拍確認まで出来るといいなと思うのでゆっくり待ちます😆

• 8月1日
向日葵🌻

私は、生理予定日1日前でハッキリ陽性反応が出ました‼️私もびっくりで今日病院に行ってきます😂

• ミニオンズ

ミニオンズ

おめでとうございます💓
    もう今日行かれるんですね😁!私も早く行きたいです‼️

• 8月1日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

私は、人工受精してるので、早く行きたくてソワソワです😅

• 8月1日
  • ミニオンズ

ミニオンズ

今日病院行かれてどうでしたか😊?気になってしまいまして😂💦

• 8月1日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

やっぱり、胎嚢見えませんでしたが、採血で間違いなく妊娠してる‼️って言われました😂

• 8月1日
  • ミニオンズ

ミニオンズ

採血でわかるんですね☺️‼️
    胎嚢、心拍確認するまではドキドキしますがお互い気長に待ちましょう😂

• 8月1日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

もう、既に悪阻が出て来て😭

• 8月1日
  • ミニオンズ

ミニオンズ

そうなんですか😭!
    こんなに早い時期から悪阻があるんですね💦
    私も1人目悪阻がひどかったので、いつ始まるのかヒヤヒヤしてます😅

• 8月1日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

早い人は、着床して直ぐに悪阻の症状が出る人もいるみたいですよ⁉️😂

• 8月1日