※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お金・保険

風俗の女性が妊娠した場合、お客からお金をもらうのでしょうか?

旦那が風俗に行った事が発覚しました、疑問に思うですが風俗の女の子って妊娠したらどうするのでしょうか、お客からお金を巻き上げるのでしょうかすいません教えて下さい

コメント

aya

大抵は、妊娠しないようにピルを飲むと思いますよ。
風俗でも、本番行為禁止なところであって、旦那様がモラル違反をしなければ本番行為もないと思いますが…

例えば妊娠してしまっても、お客様からお金をとるような嬢もいるでしょうし、自己解決させる嬢もいるでしょうから、まちまちと思いますよ💦

莉央

風俗で避妊なしで、本番をしてしまったということでしょうか?
でも大抵の場合、風俗嬢さんてピル飲んでいる気がします。

基本、本番禁止とされてるので正気を失わなければ本番はないでしょうが
禁止されてるのを知っていてもお金欲しさにやる子もいると聞いたことあります
一応拒むけど男はその気になったら勢い任せでする人もいるから。と
本番禁止なの知ってるでしょ?みたいなこと言って客からお金巻き上げる人も居るみたいですね。
それなりに店から女の子に忠告などもされてるでしょうが。

ねこっちゃん

ピル飲んでる子って意外と少ないと思いますが妊娠しても本番してる以上、誰の子かもわからないし自分でどうにかするのがほとんどだと思います。
もし、旦那さんが連絡とってないならお金とりようないので心配ないとおもいますが妊娠するようなことしてるならそんなことより性病検査に行ってもらった方がいいと思います。

基本的に風俗であれば生理周期のためだったり妊娠しないようにピル飲んでいると思いますよ。

風俗の種類にもよりますが、ヘルス(デリヘル)であれば妊娠する可能性があるサービスは行うことを禁止しています。よく素股で股間を擦り付けたりすると勘違いしてる方いますが、あれはルール違反です。ルールを守っていれば性器が当たることはありません。

ソープであれば性器を挿入するサービスがあるので必ずピルは飲んでいると思います。(ゴムありの店でも破ける可能性はあるので女の子も怖いし飲んでいると思います。)

ピルを飲み忘れてしまったりして妊娠してしまうパターンがあるようです。

お客にお金を請求するのは合意なしだったり確定できる人物にしか請求しないと思いますよ。

仮に旦那さんがソープ以外でお店の女の子を妊娠させてしまったのであれば旦那さんはルール違反を犯してセックスをした、という事です。

本番禁止店で本番強要してお金を請求された男性は聞いたことありますが、美人局は聞いたことありませんね。

• かな

かな

ありがとうございます

• 8月1日