※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
ココロ・悩み

義母からのLINEで嫌われていると知り、親族の集まりで傷つく状況。過去のトラウマや精神的な影響に悩んでいます。

独り言失礼します😖

旦那に義母からLINEがあったそうでその内容が「私は義母の親戚一同からめっちゃ嫌われてるよ笑笑」との事

嫌われるのは、嫌ではありますがしょうがないとは感じているけど昔色々とあったから私のことを嫌っている人と話すのがものすごく怖い、、、
帰ったら頭痛がしたり吐き気がしたりしんどい

旦那は義母には怒ってくれましたが親戚はもう嫌ってないはずだから大丈夫と毎回親族の集まりに参加させられます。(子供だけ連れてかれるのは嫌なのでついて行ってます)
毎回そのお腹やばくない?大丈夫?もう1人入ってるんじゃないの??wwと言われるのがかなり傷つく
旦那に言ったら出てないし昔から冗談の多い人だから気にしないでいいよって、、😔

正直、今まで関わったの冠婚葬祭くらいな気がするのにどこで気に入らないことしちゃったのか
旦那末っ子だけど長男だから取られたくなかったのもありそうだけど

過去のトラウマや精神的な虐待うけてただけで今にこれだけ影響出るって不思議🙄

コメント

おにぎり

なんなんですかその義母😡
嫌がらせにしか思えません。

  • r

    r

    実家から帰りたくないです🙄

    • 8月1日
  • おにぎり

    おにぎり

    私の義母もひどくて、母乳はトイレにでも捨てればいいから生後3ヶ月には仕事復帰しなさい!と言われました🤣
    1年里帰りしようかとおもってます( 笑 )

    • 8月1日
  • r

    r

    トイレに捨てるって🙀
    1年里帰りしちゃいましょう!そして二度と合わせない🤣

    • 8月1日
  • おにぎり

    おにぎり

    ほんとにあわせたくないです!義実家嫌いすぎてやばいです🤣🤣

    • 8月1日
れんれん

そんな義母二度と会いたくないです。
旦那さんも身内に甘いですね。

  • r

    r

    やはり甘いですかね( .. )義母から庇ってくれるだけマシかなと思ってました😖
    とりあえず実家から帰りたくないです🙄

    • 8月1日
たぁ

旦那さんそこはキレてほしいです!!!
わたしも夫の親戚に嫌われてると思いますよー。嫌味言われたことあるし。
でも、そもそもの原因は夫の浮気です。
それを親戚には言わないでって言われたから黙ってるけど、揉めてるときは夫にはもちろん冷たい態度とってたしそれをかばう義両親にも態度悪かったので、義母が浮気の件だけ隠してわたしの悪口だけ言いまくったんだと思います。
でも、そんな体型の悪口いうような人に好かれても嬉しくなくないですか?
自分がちゃんとしてれば、そんな人達気にしなくていいと思いますよ。
わたしなら、そんなこと言われて親戚の集まりなんて行かないよとキレます。

ママリ

気にしないでいいよじゃねーわ!って感じですね🤬
非常識すぎやしませんか💢
私だったら旦那に何が不快かハッキリ伝えて会わないようにします、そしてそんな意地悪な大人悪影響なので子供も会わせないと言うと思います🤭