※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
家族・旦那

旦那にイライラ😒💢遅く帰ってくるのは仕事だし仕方ないけど、ご飯とか終…

旦那にイライラ😒💢
遅く帰ってくるのは仕事だし仕方ないけど、ご飯とか終わったら早く寝てほしい‼️ダラダラしてアイスなど食べてるから子供起きて、欲しがり食べさせるし、遊び出す💦
泣いたら寝てたうちにどうにかしてとって言って自分はさっさと布団に入っるし😒
子供に寝るよって言っても泣くし怒るとこっちが旦那に怒るな、泣かすな❗️って言われるし😩
ため息つかれる💦ほんと腹立つ😡⚡️
明日は休みで居ることにストレス💦出掛けても機嫌悪くなるし😒、、家に居てもこっちがストレス😒

コメント

aya

うちはまったく同じような感じですが、旦那に何を言ってもなかなか変わってもらえないので、わたしが考えを変えて、
『反抗期の子供のような旦那さん』
と捉えるようにしました( 笑 )

なので子供たちに21時に寝なさいと言ってるのに、大音量でYouTubeやらテレビを観られてる日が多くて示しがつかないのはイヤなんですけど、イヤホンを使ってもらったり、少しボリュームを下げてもらったりする以外は、わたしがすべての身の回りの世話をしてます😂

そのまま寝落ちしていかれたら、ついているものは消し、携帯は充電をしてあげてます( 笑 )

旦那さんなんだけれど、旦那さんだと思うからイライラしてくるので、同じく子供と思うようにしたら、ある程度は我慢できるようになりました😂😂