※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子の頭の汗臭さに悩んでいた女性が、マー&ミーのラッテシャンプーに変えて良い匂いになり、汗臭さも解消された。親子で使えるアップル系の匂いで、オススメ。ドラッグストアやネットで購入可能。

1歳10ヶ月の息子、頭が汗臭くて悩んでいたのですが、
マー&ミーのラッテというシャンプーに変えたら
めちゃくちゃいい匂いするー😂❤️✨
私のすごく好きなアップル系の匂い!
汗臭ささも解消された😂❤️✨

もう、嬉しすぎて、頭皮の匂いに悩んでる方には
是非オススメしたい!!
女の子みたいな匂いになるけど!笑
親子一緒に使えるし、
匂いの好みが合えば是非使ってみてください!!

おいてるドラッグストア少ないけど😂
マツキヨで見つけたけど、
ネットでも買えるので!

ステマでも何でもないんだけど、
ついゴリ押ししてしまう🤣笑

全然寝付けず、つい投稿してしまいました笑

コメント

じばっかり

サンプリングイベントで大量にサンプルをもらいましたー!
是非使ってみます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サンプル羨ましい!!

    子供に合わなくても自分で使えばいいやー
    って、軽い気持ちで買ったら大ヒットでした🤣

    • 8月1日
みるく

え、すごく嬉しい情報です🥺

うちの双子の姉ちゃん、(ちなみに妹は薄毛すぎて問題なし笑)、朝起きた時から汗で酸っぱい💦
ずっと赤ちゃん用の全身ソープだったので、Pigeonの赤ちゃん用シャンプーやっと買ってみたんですけど、気持ちマシになったくらいでやっぱり臭い😭笑

それ、検索してみます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子ならいいかもですね👶✨

    うちもずっと全身ソープだったのですが、
    クーラー入れても朝起きると頭が汗臭くて悩んでたんです😂笑

    3日使ってますが、朝起きてもいい匂いです😂✨

    • 8月1日
ミートボール

マー&ミーってずっと気になってたんですけど、コンディショナーも使ってますか?
うちの子薄毛なのでコンディショナーってどうなのかなと思って💦
でも、コンディショナーなしだとやっぱりパサつくのかなとか思って、今はメリット使ってるんですけど💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンディショナーは赤ちゃんだからまだいいかなーと思って使ってないですが、シャンプーだけでもサラサラですよ👶✨

    私はまだ残ってるコンディショナーがあるので、
    それがなくなったら買ってみようかと思ってます😆

    • 8月1日
ゆか

うちも夏場になってから、子どもの汗くささが気になってたので、めちゃめちゃありがたい情報で!
早速今日仕事帰りにマツキヨ寄って買って試してみましたが、、
これは良いですね✨!!

頑固な汗くささが、アップルの匂いに変わりました🎶笑
1歳10ヶ月、女子力が上がりました❤️
ありがとうございますm(__)m!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お役に立ててよかったです😂✨
    私も相当悩んでたので、解消されて嬉しいですよね👶❤️✨

    • 8月1日