※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにすけ
家族・旦那

日曜日から高熱の息子。病院に行って薬をもらって来ても一時的に熱は下…

日曜日から高熱の息子。病院に行って薬をもらって来ても一時的に熱は下がるものの、また上がってを繰り返しています。
高熱が続いていたので、再度病院に行き診察をしてもらいましたがやはり風邪ということで、坐薬をもらってきました。食欲もなく、昨日よりぐったりしていることなど旦那に伝えると、高熱により脳に障がいが残る可能性とか考えると怖いと言っていました。
それなのにお酒を飲んで帰って来るようです。
私が、いつ何があるのか分からないし、私が車を運転できるけどこの状況で旦那が息子を抱っこしたら大泣きするの可哀想でしょと伝えたら、今日病院行くと思ってなかったけどと言われました。いや、だから、脳に障がいが残る可能性があることまで考えることが出来たのに、いつ何があるか分からないことまで考えて欲しかったと伝えると、今日病院行くと思ってなかったけどとまた、同じこと言われました。
ここまで想像力が欠如してると思っていなかったのと、もういいと言うと、そうだね、ただイラッとさせられただけだと言われました〔全てLINEです〕。
私間違っていますか?よく分からなくなってしまいました。

コメント

なお

イラっとしますね!
子どもの体調不良は大人と違って重症化しやすいですよね

旦那さん、臨月の奥さん尻目にパチスロ行ってるよーなもんだと私は思います。

• たにすけ

たにすけ

コメントありがとうございます!ホントこんなにアホな人だと思いませんでした。
    やっぱ、イラッとしますよね。男女の違いですかねー。
    あーホントイライラというか呆れてしまいました。

• 8月1日
どら焼き

私の旦那も、先週娘が高熱があるのに
帰宅後ビールやらチューハイやら飲みまくっていました。
私も風邪をひいて疲れているのに、
お母さんが運転できるしいいやん〜と言われてイラッとしました🥵

なんか自分のことだけ考えてて、もしものことを想像できないんですかね💦

• たにすけ

たにすけ

なんかホント呆れちゃいますよね、、、
    私は淡々と家事をこなし一切口聞いてません。
    なんてったって、イラっとさせられたって言われてますからね、私😡
    もう気持ちの切り替えが出来ずイライライライラです😑

もう、実母に電話で愚痴りまくりました📞

• 8月1日