※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

打ち合わせという名の飲み会。飲み会という名の打ち合わせ?22時半に終わ…

打ち合わせという名の飲み会。
飲み会という名の打ち合わせ?

22時半に終わるよーと言ってもう23時半過ぎ。
終電は0時5分なのであと15分。
まだ終わんないのー?と連絡するか悩みます、、

コメント

ぱん☺︎☺︎

会社の人といるなら連絡しないです☺️

• ままり

ままり

会社の人ではなくて、趣味の仲間と趣味の打ち合わせです…
    終電すぎると明日も仕事なのに帰ってこれません…

• 8月1日
  • ぱん☺︎☺︎

ぱん☺︎☺︎

そうなんですね!でも終電なくてもタクシーやらなんやらで帰ってこれるし友達や会社の人たちといるなら自分の時間も必要だし、まだ?とか聞かれて気持ちよく楽しめないと思うので旦那から連絡ない限りは自由にさせてあげます☺️

• 8月1日
  • ままり

ままり

優しいですね😭
    わたしと出かけるときはこんな遅くまで外にいることないので羨ましいのと寂しいので早く帰ってきてほしいって思っちゃいます😢
    さっき終電に滑り込んだ!って連絡が来ました。

• 8月1日
  • ぱん☺︎☺︎

ぱん☺︎☺︎

たしかに寂しいときはありますよね!でも毎週毎週いくとかじゃないなら大目に見てあげるのも必要かなと思います!これから何十年も一緒にいるわけだし友達との時間も息抜きにもなるし楽しむ時間は大事だと思います☺️終電間に合ったならよかったですね😧

• 8月1日
  • ままり

ままり

2時間近くライン無視されてたので、遅くなるとか1本も連絡入れれないの??って思ってしまいます😭
    広い心を持ちたいです😭

• 8月1日

うちでは、仕事関係で遅くなるときは打ち合わせだろうが飲み会だろうが催促はしないようにしてます😊

• ままり

ままり

仕事じゃなくて趣味仲間とです😭

• 8月1日

退会ユーザー

そうなんですね😭お友達ならつい話しに夢中になって盛り上がっちゃったんですかね💕
    旦那さんの息抜きだって必要ですもんね👍早く帰ってくると良いですね😊

• 8月1日
  • ままり

ままり

終電に滑り込んだ!って連絡が来ました!
    あえて伸ばしてるのか、終電の時間がわかってないのかこっちには読めないので遅くなるよーとか1本連絡が欲しかったなあって思っちゃいました😭
    みなさん心が広くてうらやましいです…

• 8月1日
みん

私も夫の帰り時間が気になってしまうタイプなので分かります(^^;
この間は、終電終わる時間になっても連絡なかったので連絡してみたら返信がなく既読もなく、、「アホなの?」とLINE送りつけてしまいました!!(笑)
ちるちるさんはつわりありますか?
こっちは毎日体調不良の中頑張ってるのに、腹立ちますよね!

• ままり

ままり

迎えに行くことになってたので、大体の時間を知りたかったのもあり1本連絡欲しかったです😭
    終電に間に合わなかったら最寄りより先へ迎えに行かないとなので😢
    幸いつわりも終わって体調はいいのですが、メンタルの浮き沈みが激しいです😂

• 8月1日
メメ

私なら連絡しちゃうかな😂
帰るのか、帰らないのか、それはハッキリして欲しいので。

• ままり

ままり

大体の時間を知りたかったので、1本連絡入れてくれてもいいのになと思うけど、飲んでる方からしたら勝手に帰るから〜って感じですかね?😂
    最初から終電だよーって言われてれば気にしなかったかもしれません😥

• 8月1日
  • メメ

メメ

飲んでると連絡忘れちゃうんだよー、って夫は言うし私もその独身時代はタイプでしたが、結婚して待ってる人がいる以上最低限の連絡は欲しいですねー!
    まぁ、うちの夫はしませんが😂
    最初の1年半くらいはうるさく言いましたがもう諦めました笑。

• 8月1日
  • ままり

ままり

打ち合わせしてたんだからしようがないだろ!って怒られました…
    お迎えに行く予定だったのでこっちも時間がわからないと動けなかったのに😥

• 8月1日
  • メメ

メメ

お迎えしてもらう身でそれは私ならキレてしまいます…笑

• 8月1日
  • ままり

ままり

よくこんな時間まで起きてたね、とも言われて怒りを通り越して悲しくなりました…
    今日はお弁当なし😠😠

• 8月1日
  • メメ

メメ

うわぁ…妊婦さんなのにお疲れ様です😭
    夕飯すら作らなくて良い案件です笑。

• 8月1日
ゆー

私は終わると言われた時間の1時間後に終わるだろうなといつもの思っています😊たまに予定通りで焦るときもありますが🤣
終電に間に合ったみたいで良かったですね😊質問の時間なら私はきっと「終電もうすぐだよー!大丈夫?😭」と心配してる感じで連絡すると思います😊実際はいつまで遊んでるんだ!終電逃したら許さないぞぉ😤って感じですが、まだなの?とか22時半までって言ったよね?とか言うとお互い嫌な感じになってしまうので、私は言わないようにしてます😊

• ままり

ままり

わかってて飲んでるのか知らずに飲んでるのかこっちには読めないので、終電間に合うの??って思っちゃいました😭
    最初から終電だよーって言われてれば放っておきますが、22時半って言ったのに!って思っちゃいました😥

• 8月1日
  • ゆー

ゆー

そうですね😰私も連絡がないと途中で何かあったのでは無いかと心配になります。本人は時間気にしてるんだろうけど、時間忘れて飲んじゃってて終電に気付いてないなら大変だ!と待ってる方はモヤモヤしますね😱
    と思ったら、ちるちるさんがお迎えに行くんですね😲それならちゃんと連絡してくれないとダメですね😡妊婦に心配させて予定より遅くに迎えにきてもらうなんて、せめて早めに連絡は欲しいですね😭

• 8月1日
  • ままり

ままり

よくこんな時間まで起きてられたねって言われました🙄
    遅くなるから迎えこなくていいよ、とか言われないと向こうの都合はこっちにはわからないので困ります😭
    豆腐メンタルデーだったので、悲しくて寝れなくなっちゃいました😭(旦那さんは寝ました)

• 8月1日
ママリ

私なら放って置いて寝ます😊タクシーで帰ってくるか、朝帰ってくるだろうな〜って🎵

• ままり

ままり

そのくらい広い心を持ちたいです😭
    考えすぎて悲しくて寝れなくなっちゃいました😭😭

• 8月1日