※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

妊娠していますっ🌸ディズニーシーかランドに行きたいのですが妊婦でも乗…

妊娠していますっ🌸
ディズニーシーかランドに行きたいのですが
妊婦でも乗れる乗り物は
シーかランドどちらの方が多いでしょう??
妊娠中にディズニー行かれた方
おすすめの楽しみ方を教えてください❤️
お願いします😊🎀

コメント

👧👦👼👼🤰

去年結婚式をディズニーで挙げたので挙式後の次の日にランドに行きました😊
ランドの方が乗れるもの多い気します🤔
私は妊娠9ヶ月で行ったのでアトラクションは乗らないでお散歩って感じでしたが旦那と一緒に楽しめました😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わーディズニーで式を挙げたんですね❤️すてき☺️
    ほうほうっ!
    ランドの方が多いんですね^ ^🌸
    そうですよねっ
    並ぶの大変だし
    お散歩メインになりそうですよねっ😊💗
    ありがとうございます🎀

• 7月31日

ランドな気がします!😊
小さい子向けとか、ゆったり系がシーよりは多いようなイメージなので、妊婦さんも乗れそうな乗り物はあるかなと思いました😊💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりランドなんですね😊💗✨
    お答え頂きありがとうございます☺️🎀🌈

• 8月1日

多いのはランドだと思いますけど、ランドもシーも妊婦が乗れないアトラクションって各パーク5.6個ずつしかないので、結局のところどちらも大差ないと思いますよ。妊娠してなくても1日でアトラクション制覇するのって結構キツイと思いますし、妊娠してたら尚更アクティブには動かないですよね😂なので、アトラクション目当てなら絶対乗りたいものがあるほうに行くのがいいと思います。

私は妊娠してるしてない関係なく、基本的にショーやパレードを見たりキャラグリをしたりしてるので、妊娠中もアトラクションではなくそっちばかりでした!

個人的にはパーク内の経路や形状を考えて、ランドのほうがいいかなぁと思います。シーでもトランジットスチーマーラインやエレクトリックレールウェイをうまく使えば体力をなるべく使わず移動できますけどね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいっ!!専門的な知識ですね😳‼️
    一緒に行く相手のこともあるのでどちらがいいかなと考えていました😊色々下調べしてみます☺️どうもありがとうございます😊💗💗

• 8月1日