※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
妊娠・出産

励ましとアドバイスに感謝。出産後1週間で悪露が続いており、終わらない状況です。どれくらい続くでしょうかについてご存知でしょうか?

ここでたくさんの方に励まされ、アドバイスをいただき無事に9.2に女の子を出産いたしました(=´∀`)人(´∀`=)
そして質問なんですが、悪露はいつまで続くのでしょうか(;_;)?ひとそれぞれですが…もう一週間たちますが、なかなか終わらないです>_<

コメント

Yuri

一週間ではまだ終わらないと思いますよ!
私は1ヶ月程続きました♪
長い方では半年続く人もいるみたいです(>_<)!
平気1〜2ヶ月かな?って思います♪
悪露が終わったーと思っても1〜2週間後にまたちょろちょろ出始めたりもするので生理と勘違いしちゃったります!

✩.*⋆near⋆*.✩

こんばんは!
ご出産おめでとうございます(*^◯^*)♡

私は7月に出産しましたが今も悪露が続いています(T ^ T)
もうかれこれ2ヶ月です。
娘の1ヶ月健診の時に内診をしてもらい先生には子宮内が殆ど綺麗と言われましたが出たり止まったりの繰り返しで、今もおりものシートとナプキンをぐるぐるって感じです>_<

早く終わって欲しいです本当…(T ^ T)

ten

おめでとうございます。

悪露、嫌ですよね。
でも、一週間じゃ終わらないです。私は完全に終わったのは3ヶ月後でした。
それ以上続く人もいるみたいです。
ナプキンと長い付き合いになるので辛いですが、我慢です(。ŏ﹏ŏ)

スネ妻

出産おめでとうございます⭐︎

私も悪露は、1ヶ月程度続きましたよ!
本当に終わるの?!と思う位出ましたが、少しずつ落ち着いて次第になくなりました。

産後の身体の変化も大変かと思いますが、楽しんで育児、頑張ってくださいね!

Ayu

おめでとうございます(*^^*)
8/9に出産しました♡
9/9に1ヶ月検診行ってきて、その時にあと1〜2週間で終わると思うと言われました(><)
赤い悪露は思って、黄色っぽい悪露になってきてます(*^^*)
あと少しで透明になるみたい♪
早く終わって欲しい〜(><)

ゆぴ

コメントありがとうございますm(__)m
そうなんですね?焦りすぎましたT_T笑
気長に終わるのを待ちますm(__)m終わったかなと?思ったらまたーT_Tって感じで気にしていたので回答いただけてよかったです(=^ェ^=)

ゆぴ

コメントありがとうございますm(__)m
二ヶ月ですか!なら1週間でおわるはずないですよねT_T
気にしてまして…もうナプキン生活嫌です。笑
けれども出終わるまで頑張りますm(__)m

ゆぴ

コメントありがとうございますm(__)m
わかっていただけてよかったです、ほんと嫌ですT_Tダラダラと終わったかな?と油断したらまたかー…と。。気長に待ちますm(__)mナプキンかぶれが嫌ですm(__)m

ゆぴ

コメントありがとうございますm(__)m
やはり1ヶ月はかかるんですね?気長にまちますT_T毎回終わったかな?と油断してます。笑
育児たのしみます!素敵なお言葉ありがとうございます(=^ェ^=)