※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

豊橋市在住の方で、戌の日に参拝した神社や腹帯の有無について教えてください。

豊橋市にお住まいの方で、戌の日のお参りはどこの神社に行きましたか?
その際神社に連絡をしたか、腹帯は貰えたかなど詳細を教えていただきたいです🙏🏻
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

cana

砥鹿神社です。
連絡不要
腹帯は持ってる物があれば一緒にご祈祷してくれるだけで貰えはしません😄
金額は6千円からあとはお気持ちで足していく感じです。
流れ作業で、他のいろんなご祈祷と一緒にやってくれるので、パッと終わりますが、もっと1人ずつ丁寧にを希望されるなら、わくぐり神社が有名です。ここなら腹帯もらえると思います😄
わくぐりさんも予約不要です。

• みい

みい

お返事ありがとうございます😌
    詳しく教えていただきたいへんわかりやすいです!ありがとうございます😊

• 8月1日
a...

中岩田にある琴平神社です。
予約してご祈祷して貰いました。
腹帯は持参しましたよ😊
金額が義母が勝手に支払ってるので曖昧ですが…5000円とかだったと思います💦

• みい

みい

予約するところもあるんですね!
    詳しい情報をありがとうございます🙏🏻

• 8月1日
ゆーなー

羽田八幡は5000円とかで腹帯もらえました!あと安産のお守りももらいました!予約なしでやってくれます。お宮参りも羽田八幡に行きましたが、お食い初めの食器や、干支の飾り物?などもらいました💡

• みい

みい

羽田八幡良さそうですね😊
    ちょっと遠いですが候補に入れて調べてみます😌

• 8月2日