※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お出かけ

静岡市の安倍川緑地について質問です!駐車場はないかと調べてみたのです…

静岡市の安倍川緑地について質問です!
駐車場はないかと調べてみたのですが、きちんとしたコインパーキング等は最短の場所でも600メートル以上離れていると出てきました。
安倍川緑地で水遊びをする親子は皆さんこうしたパーキングに停めて歩いて現地に行ってるのでしょうか?行ったことがないので分からないのですが、駐車場はないけど、みんな土手沿いに停めている、とか、実は近くのお店に停めている、とかそんな感じなのでしょうか?行ったことのある方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

りこ

近くに住んでいるものです☺️

安倍川緑地公園とは池みたいなのがあって水遊びができるところですよね?😊

その隣に駐車場みたいな広場があり、皆さんそこに停めているので安倍川の土手を降りればすぐ分かると思います!

本当すぐ隣らへんなので
そこに車とめれば歩いて1分くらいというか目の前が水遊び場になります❤️

楽しんで下さいね✨✨

• mamari

mamari

駐車場みたいな広場があるんですね!✨近隣の方からのコメントとても嬉しいです!ありがとうございます😊💕
    自分の運転で土手の近くなんて行ったことないので、どうすればいいんだ?とドキドキしてました笑
    楽しんできます🚗✨

• 8月1日
  • mamari

mamari

しつこくてすみません💦
    午前中に早速行ってきました!ムックは見てますぞ〜さんのおかげです💕もっと小学生がいるかな?と思っていたのですが、全然いなくてたっぷりと楽しめました❤️
    下に降りていく入口が分かりづらくて一度通り過ぎてしまいましたが、無事たどり着くことができました😊
    ありがとうございました✨

• 8月1日
  • りこ

りこ

ご丁寧に報告までして下さりありがとうございます😭❤️
    お役に立てたようでとっても嬉しいです😊✨
    また、ベストアンサーにして下さりありがとうございました😭😭

そうだったんですね☺️
    私は家近いのにまだ今年は一度も入っておらず、去年行った際は小学生が夏休みで多かったです🥰
    もしかしたらこれから増えるのか、もしくは午前中が穴場かもしれませんね☺️☺️

そうなんです‼️
    私もうっかり通り過ぎてしまうんですが、降りてしまえば駐車場は分かりやすいですね😊😊

コメントありがとうございました🥰
    楽しめたようで本当に良かったです❤️❤️

• 8月1日