※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

夫が西松屋の近くで用事してたからオムツ買ってきてってお願いしたら、…

夫が西松屋の近くで用事してたからオムツ買ってきてってお願いしたら、用事済ました後、休みのはずの仕事行ってその日は帰って来なくて昨日の夜中に帰って来て😑
今朝、オムツが無かったから『オムツは?』って聞いたら『忘れた』😑
オムツの種類を何度も確認してから出勤したのに、さっき帰ってきたらパンパース買ってきた。

頼んだのはムーニーだよ、何ならメールしたよ😑
薬局で買ってきてるし(高い)😑

息子、パンパースだと漏れるから使わないって言ってるのに😭
ムーニーの安売り確か今日までだし、無駄な出費!
サイズ同じだから使えるやろみたいな感覚やめて!

今だって洗濯回すだけ回して干さないし、ここ最近ご飯食べてくれなくてやっと食べたと思ったら食器はそのままだし、何かもうイライラする!!!!!
私は家政婦かなんかなの!!??


愚痴ですみません😭

コメント

さとぽよ。

おむつのメーカーというか何も話聞いてるんだか聞いてないんだかの旦那様にガッカリですね😣

  • ゆきち

    ゆきち

    何にも聞いて無いんでしょうね😭(笑)

    • 7月31日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    どこのご家庭も一緒で安心しました‼️
    しかし、うちよりマシかも❗️笑っ
    洗濯なんて回したの何年前だか😅です😥

    • 7月31日
  • ゆきち

    ゆきち

    これでマシとは…😱!!
    お互いの夫が良い方に変わってくれたらいいですね😭✨

    • 8月1日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    私はガツンって本人に言ってますが🤗
    言い過ぎて慣れちゃって聞いてない😥

    • 8月1日
haru

わかります😭
もー我が家も〇〇してってお願いすると、言ったことしかしてくれないし!他にもやってくれてもいいのに💦
食器片付けてくれないとイラッとします!!!ほんと!奥さんは家政婦じゃないぞ!!😡ってなりますよね💦

  • ゆきち

    ゆきち

    ほんとそうです😭!!
    理想は言わなくてもやってほしいくらいです😭
    畳んだ洗濯物に関しては言っても片付けてくれないですけど😡
    家政婦なら給料未払いです😂

    • 7月31日
の1

サイズ一緒でも全く違いますよね😅
今パンパースからお試しでムーニー使ってますが全然違います😓
メールしてるのに違うの買ってこられたら腹たちますね😡笑
洗濯回したなら自分で干せって感じですね😱
私なら気付かないふりしてそのまま放置してると思います🤣

  • ゆきち

    ゆきち

    全然違いますよね~!
    試供品で貰ったメリーズのパンツが小さかったのでムーニー楽しみにしてたのに😭
    分からんくなったらメール見るか、せめて連絡欲しかったです😔
    連日の猛暑で洗濯物だってすぐ乾くのに何故室内干しをするのか!電気代もかかる😡
    放置しよかと思いましたが、洗濯層がカビたら嫌だと思って干しました😅

    • 7月31日
はじめてのママり🔰

無断外泊なにも思わないんですか?

  • ゆきち

    ゆきち

    連絡は貰えます!
    夜中が多いですが😅

    • 7月31日