※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

愛媛県にお住いの方で、伊予鉄高島屋で今開催してる水族館行った方いま…

愛媛県にお住いの方で、伊予鉄高島屋で今開催してる水族館行った方いますか??(^ ^)
1歳1カ月の子を連れて行ってみよーかなと思うんですが、どんな感じでしたか??😊✨入園料がまぁまぁ高いのでちょっと迷ってて😅💦

コメント

とーあ

子供が2歳前くらいに行ったことあるんですが、水槽の魚達は喜んでましたけど、触れるコーナーは身長が低いし手がまだ短くて届かなくて、全く触れなかったので、まだ早かったかなぁという印象でした(^_^;

こぴママ

1歳10ヶ月女の子、昨日行きました〜🐟
感想としては、少し早かったかなーと(´・_・`)

年齢高めの子どもたちも多くて、手放しでは絶対歩けないですし、平日夕方でもけっこうな混み模様でした💦

クラゲさんやカニさん、エビさんも居て、水槽もとっても魅力的でしたが、子どもの身長が足りずひたすら抱っこ、抱っこ…暑さと人の多さに大人のわたしがまいってしまいました🤣

生き物にタッチする場所がナマコやウニやヒトデのコーナーとサメのコーナーがありましたが、やはり身長が足りず触れず😭

サメのお口の中に入る撮影コーナーが1箇所ありました🦈
人気スポットのようでゆっくりは撮れないかもしれません📷

後半にいるペンギンさんとカメさんには子どもも歓喜してたので、行く価値はあると思いますっ🥰

ただ、個人的には入場料のお値段分は親子共々楽しめなかったかなー…なんて( ´° ³°`)笑