※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mah
妊娠・出産

1型糖尿病と子宮筋腫併発妊娠で切迫流早産を経て来週出産予定。前駆陣痛や不安、辛さ、寂しさを共有したい。

1型糖尿病が有り、子宮筋腫併発妊娠で切迫流早産を経てやっと来週計画出産します。来週の8/7入院の8/8出産予定ですが、楽しみ7割恐怖3割です💦切迫を経てだからか34週超えてからずっと前駆陣痛が有り、常に痛みがあるので余計に不安です😅同じ様な方と励まし合えれば少しは紛れるかなぁって思っています。夜寝れない辛さ、股関節の痛み、不規則に来るお腹の張り😣それでも胎動を感じなくなる事の寂しさ…等話せたらと思います。宜しくお願いします。

コメント

クルン☆

それは不安ですね。
私は出産したの2年も前ですが、もともと子宮筋腫あり、妊娠高血圧症候群と妊娠糖尿病で、同じように切迫流早産もあり、妊娠中2回の入院をして、予定日より1ヶ月ほど早く緊急帝王切開でした。
痛みがあると余計不安になりますね。私は、赤ちゃんの胎動がすごく少なくなっていてすごく不安でした。いつもの個人病院にかかって、胎動も少ないし大きくなってない、とのことで総合病院に転院した日にそのまま緊急手術で、それまではなかなか動かない…と毎日毎日不安でならなかったです。もう少し遅かったらダメだったっては言われました。いろんな人がいていろんな出産があるんだなと自分の出産で痛感しました。
早く元気な赤ちゃんに会えるといいですね。もう少しです。ながーく感じるだろうけどもう少しですよ。

  • mah

    mah

    19週から32週まで入院していたので💦後1週間はきっとあっと言う間に終わってしまうんでしょうが、不安です。aonoiroさんも不安な日々を過ごされてたんですね😣本当人それぞれ色んなお産があるなぁって思います。

    • 8月1日
deleted user

私も1型です😍💓
体調大丈夫ですか??病気があると余計に色々不安になりますよね💦

  • mah

    mah

    1型仲間うれしいです🥰はい、色々不安になります。筋腫が大きいと出産後の子宮の収縮が弱く出血が増えるそうです😞1型なので貯血も出来ませんし💦ここに来て貧血が出てしまいました😫後5日で出産なので、赤ちゃんの胎動を糧に不安を乗り越えて頑張ります💕

    • 8月3日