※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

①アンパンマンミュージアムの感想を教えてください。 ②平日の夏休みは混雑するでしょうか? ③ミュージアム内でのおすすめ食べ物を教えてください。 ④アンパンマンたちのグリーティングは頻繁にありますか?

①福岡アンパンマンミュージアム行かれたことある方感想を教えてください😊💕

②平日に行こうと思ってるのですが夏休みだし人は多いでしょうか??

③ミュージアム内で食事をしようと思ってますがおすすめの食べ物を教えてください☺️✨

④アンパンマンたちのグリーティングなどはこまめにあるのでしょうか?

歩けるしアンパンマン大好きなのでそろそろデビューしようと考えてます☺️💕
どれか1つでも良いのでコメントよろしくお願いします✨

コメント

sooonaaaa

先日アンパンマンミュージアムへ
行った者です🙋🏼‍♀️✨

平日に行きました⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
実は去年の10月頃も行きましたが
今回の方が割と少なめで
食事もスムーズに呼ばれた
感じです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

土日祝は人の多さが尋常じゃないと
友達が言ってました😭😭😭

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

コメントありがとうございます😊
    まだ息子もよちよちなので人がたくさんだと安心して歩かせてもあげられないし平日に行こうと思ってます😊💕

• 7月31日
tom

①年パスある&土日で混むの嫌なので、平日オンリーで行ってます🙆‍♀️子供は延々と楽しそうに遊んでるし室内だしで言うことなしです✨笑

②夏休みなので、平日といえどある程度は多いと思います😅最近中国?韓国の観光の方も来られてるので💦

③金額を抑えるならおうどんやおにぎりかなと思いますが、この際金額なんて❗️というのであれば、ペコズキッチン というレストランだと色々選べて良いと思います🙆‍♀️
ちなみに、うどんの丼ぶり、アイスのマグカップは持ち帰りできるので、記念に買う人も多いです😊

④キャラクターがショー以外で練り歩くのは頻繁にありますが、アンパンマン が出てくることって本当運次第です💦

長々とすみません😅

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

全てに詳しく答えてくださってありがとうございます😊✨

すごく参考になりました💕

より一層楽しみになりました✨

ありがとうございます😊

• 8月1日