※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

夫と出産前最後の旅行で、産休に入った34週のころに湯快リゾートプレミ…

夫と出産前最後の旅行で、産休に入った34週のころに湯快リゾートプレミアム白浜御苑に行こうと計画しています。
家からは車で2時間半ほどの距離で、車で行く予定です。

お腹も大きいので、露天風呂つき客室を予約しましたが、洗い場は付いているのか写真を見てもわからなくて…
実際に行かれた方おられましたら、お話聞かせていただきたいです🙇‍♀️

また、周辺の観光やオススメのごはん屋さんなども教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も出産前に白浜御苑行く予定で、露天風呂付きの部屋を予約しました!気になってたので ついコメントしてしまいました💦回答になってなくてすいません!

• ぴ

わぁ♡週数も近いですね!!楽しい旅になるとよいですね〜☺✨

• 8月1日
ありさ

この間日帰り温泉に白浜御苑に行きました😊
客室内の露天風呂の方は入ってないので分からないのですが、大浴場は入ってすぐに階段を降りなければ行けなかったのと全面畳が敷いてました😊
エレベーターを降りて広いスペースにはクッションや漫画、ゲームなんかも置いてて広々としてましたよ😊💓
白浜御苑の近くならかげろうカフェの生かげろうがオススメです!観光なら円月島が近いのととれとれ市場、白良浜で散歩とか足湯もあちこちにあるのでいいかなと思います😊

• ぴ

ありがとうございます!!
    大浴場階段があるのですね🤔
    漫画コーナーというのを見て密かに楽しみにしてました😆
    かげろうカフェ気になってました〜!!ぜひ行きたいと思います✨足湯入ってまったりもいいですね♡参考にさせていただきます〜!

• 8月1日
むーまま

オススメのカフェはカゲロウカフェですよ!とれとれ市場から近いです!

• ぴ

かげろうカフェいいですね!!とれとれ市場の近くなら、行けそうです💕ありがとうございます✨

• 8月1日
  • むーまま

むーまま

期間限定とかもあるので
    楽しめますよ!
    日替わりランチとかもしてます!

• 8月2日
  • ぴ

ランチもあるんですね!生かげろうも美味しそうです🤤💕ちなみに、予約とかもしておいたほうが良い感じでしょうか…?

• 8月2日
むーまま

混むときは混んでます

• ぴ

そうなんですね…🤔土曜に行く予定なので予約も検討してみます!ありがとうございます✨

• 8月3日
amr

安定期に入ってから白浜御苑に行きました。
同じく露天風呂付きにしたのですが
残念ながら洗い場はなかったです!
湯船のお湯でかけ湯程度ならできますが…
髪洗ったりとかはできないかと思います!
大浴場も階段でしたが滑り止めも
手すりも付いてたので大丈夫でした!

• ぴ

洗い場無いんですね!シャワーブースとかも無いですよね😢
    気をつけながら大浴場のほうへ行こうかなと思います😂
    ありがとうございます!✨

• 9月2日